はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は、夫婦でお買い物に出かけました。



私が一目惚れしたバッグを、旦那さんも「これ可愛いじゃん!」と気に入ってくれて「買ってあげるよ!」(*´꒳`*)



何でもない日のプレゼントって、
心ときめくし・・
嬉しい♡



ここ数日は、オンラインサロンでの呼びかけで、ご機嫌に過ごす意識と工夫をしているのだけど、色々なところで効果てきめん!



何よりも、
旦那さんに褒めて貰えることが増えた^^



今朝は、寝起きの顔(お肌の調子)を褒められました!これは初めて!!笑



実は、私史上最強のお気に入りパックを見つけたので、後日またご紹介しますね(*≧∀≦*)



お気に入りの美容グッズは、LINELIVEInstagramでも臨時更新しています


昨日買って貰ったのは、
念願の夏らしいかごバッグ



実は毎年、購入を迷っているうちにシーズンが終わってしまい、諦めていたんです(><)



今回は、即決!!
私が大好きなaquagirlのものです


何よりも、とっても軽いので助かる!
トレーニングウェアや、PCの持ち歩きも出来そう( ´ ▽ ` )



普段は小さなショルダーバッグで出かけることが多いのですが、荷物が多い日もこれなら可愛いし軽いし安心だなぁ。



良いお買い物が出来て、気分ルンルン
旦那さんもご機嫌でした



素敵な夏服も買えたので、
名古屋セミナーで着るの楽しみだな!



昨日ふと、フィッティングルームの鏡を見て気付いたのが・・私のお腹が自分で思っていた以上に大きくなっていたこと!



体も重くなってきたので、無理なく過ごそう^^


実は先日、私の周りで
とても嬉しい妊娠の報告があり、



妊娠線予防のオイルと、つわりの時期によく食べていた全粒粉ビスケットを贈りました



全粒粉の香りが香ばしくて、甘すぎないのがお気に入り!全粒粉は食物繊維も豊富
次にプルーン&イチジク!
ナチュラルローソンで購入出来ます。



妊娠中に限らず、美味しいので見かけたらぜひ食べてみてください( ´ ▽ ` )



私は、吐きつわりと食べつわりが両方あったので(空腹時も満腹時も吐き気あり。涙)



小腹を満たすのにちょうど良くて。



もちろん食事もきちんと摂っていましたが、朝目覚めてすぐの、空腹による気分の悪さが耐えられず



ベッドの横にいつも置いて寝ていました。



その他にも、Twitterでフォロワーさんが教えてくれたバナナにつわり中は助けられました!



つわりが重い人がする点滴の成分と同じ、ビタミンB6がしっかりとれるみたい。



最近、生徒さんからの妊娠報告も続いたので、つわり対策を記事にしてみました^^



参考になると嬉しいです




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9938名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!



オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香