はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は、大人気のメイクアップアーティストである高橋有紀さんの著書



引き寄せメイク#自分史上最高に可愛くなるの出版記念イベントに参加しました!



ゲストは、
モテクリエイターのゆうこすちゃん



一度お会いしてみたかったの!



表情、声、仕草、言葉遣い、オーラの全てが【モテ】で出来ている・・可愛すぎた!!


ゆうこすちゃんは、
高橋さんもお話されていた通り。



髪の毛の質とかまで可愛い^^笑
忙しい中、いろんなケアをされているんだろうな!



お二人とも、どんなコスメやヘアアレンジの質問にも、ささっと答えられていて。



美容が大好きな気持ちをヒシヒシと感じて、刺激を受けました!


お二人とも引き寄せ力がとっても強く、やりたいことは何でも叶えてきた!とお話していたのが印象的でした



ゆうこすちゃんが
引き寄せの秘訣について、



「とにかくポジティブな言葉を使う!ネガティブな言葉にもポジティブで返す!」と話していて、引き寄せの本質を感じました。



言葉が自分の意識を引っ張るんですよね


そしてそして!
著者の高橋ゆきさんのメイク。



デモンストレーションも拝見しましたが、最近のメイクの流行については、知らないことばかりで目から鱗でした!



キラキラは少しずつ色々な場所に。
ハイライトの入れ方、お勉強になった



アイシャドウは一色でグラデーション!
真似してみよう。



書籍には、たくさんのモデルさんやタレントさんのメイクを担当してきた高橋さんが、本気でオススメしたいアイテムのみご紹介されているそう



私、デモンストレーションの時間に出てきたアイテムのほとんどが欲しくなってしまった



今週はコスメのお買い物かなー
高橋さんの引き寄せメイク、真似してみよう!



素敵なイベントに参加出来て、幸せでした。
美意識高めるぞっ^^



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9880名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!



オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香