はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



昨夜は、
ときどき定期的に起こる
感情のデトックスDayガーンでした。



謎のモヤモヤがドワーっと押し寄せ、
翌朝には消えていく。
(出し切っちゃってます・・!



ホルモンバランスのせいなのか?
寝不足のせいなのか?



もはや、何かのせいにしたい!
私の性格ではないと信じたい!!←



・・そんな日も、ありますよね^^



(それでいいのだと受け容れつつも、
結構疲れる、悪い子モードの私。)



以前、こんな記事↑を書いたのですが・・恋愛では言いにくいことや、聞きにくいことってあると思います。



大切な人だからこそ。
失いたくないからこそ。



だけど、果たして・・
聞き分けの良い子になったところで、
恋愛は上手くいくのだろうか??



私はそれで、幸せなのだろうか?



やっぱりそう考えると
そこで感情的になるのではなくて、



伝え方に思いやりは持ちながらも、時々は感情のデトックスも大切なんじゃないかな?



気持ちを外に出すことは、
悪いことじゃないよね。



だけど、
アフターフォローは大切だと思う!



受けとめてくれて、
ありがとう。



言葉や行動でちゃんと、
伝えなきゃいけないよね。



愛しい人との関係は、絶対に「ゴメンね」「ありがとう」がどちらも存在するもの。



女性の中にはきっと、
良い子モードと悪い子モードが眠っている



良い子モード。
(私って良い子でしょ?可愛いでしょ?)


悪い子モード。
(チッ!つまんないのっ!プイ。)



そしてまた、
気を取り直しては・・良い子モード
(うふふ。わたしは綺麗を磨くの。)


かと思いきや、
またしても?!悪い子モード。



(ドヤっ!全部わたしのものよ!!)


だけどやっぱり、
本当はみんな良い子モード。



(あんなこと言わなきゃ良かったニャ


この間、
そう思ったばかりなのに・・。



(何か思い通りにならないニャ!ムキーッ!)


良い子モードと、
悪い子モードを繰り返す



だけどきっと、
愛していいし愛されていい♡


ゆうぴー、昨日はごめんね(><)
いつも一緒に居てくれて本当にありがとう



みんなの大切な人に。
本当の気持ち(愛情)が届きますように



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9805名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


【動画配信】
→無料動画で美容や恋愛トークしてます!



オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香