はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



ここ最近はオンラインサロンにて、色々と新しい試みを行なっています。



先日は、私の今後決まっている新規のお仕事(動画教材の撮影)に出演してくれるメンバーを3名募集しました。


過去にキャンセル待ちの申請をして下さった方には、昨日から追加募集枠のお知らせが届いていると思います。



これから貴重なキャンセル枠に入られる方にも、動画出演への応募や、書籍のPR会議への参加チャンスがあります



ぜひ一緒に!
幸せの輪を広げましょう



実は、キャンセル枠はたったの1名。
しかし、キャンセル待ちの方は100名近くいらっしゃるそうで(本当にありがとうございます!)



追加枠を、
数名だけ増やして下さいました。



先日も、同日に3名の方から彼が出来ました報告のあったパワフルなサロン



2冊目の書籍のPR活動に参加したい方、引き寄せ仲間が欲しい方のご参加をお待ちしています!



みんなでパワーを回しあっていくサロン!これから行動していきたい人にピッタリです。

(不意打ち写真のため、ゆうぴーにはスタンプ。笑)



それでは、今日の本題へ。



他人が幸せになると、
自分の幸せが奪われた気がする。



自分が苦労して叶えたことを、
他人がスルスル叶えていく姿を見ると
とてつもなく不快に思う。



他人の幸せが素直に喜べない。
そんな自分が嫌になる。



このようなお声を聞く度に、
私自身も思い出すことがあります。
過去に色々な感情を通り過ぎてきたな、と



不快な感情って、
本気で自分と向き合っている人にこそ、
湧き上がりやすい感情だと思うんです。



苦しかった時期もたくさんある。
だけど、いつかは必ずなくなる感情!



そんな頃もあったな・・と、思い出す日が必ずくる^^



ちゃんと自分を生きていくと、ね



感情はどれも、自分の本当の想いを知り→自分と向き合うためのキッカケでしかない。



毎日頑張って生きていると、
美しい感情ばかりではないかもしれない。



面白いことばかりではないかもしれない。



だけどね。
辛い想いを経験したからこそ、
美しい感情だって生まれるし。



面白いと感じる出来事にも、
出会えるのだと思う



この世は【陰と陽】の世界。
陰があれば、光だって必ずある^^


他人が幸せになっても、大丈夫。
あなたの幸せは奪われないから^^



他人だけが恵まれているように見えても、
大丈夫。



あなたがこれまで努力してきたことは、
必ず大きな底力になるから。



他人の幸せが喜べなくても、大丈夫。
お互いの幸せを喜び合える人が必ずいる。



私たちの人生において「大切な人」は、
そんなに多くなくてもいい


昨日の夕方。
ミルちゃんのお迎えに動物病院へ行くと、
受付の方から可愛いお手紙を貰いました。



とても忙しい病院なのに。
大切な家族、てんちゃんへのメッセージ。



闘病中は、毎日のようにお世話になった先生と、看護士さんたちからの温かい気持ち。



思わず涙が溢れました。
本当に、本当に・・嬉しくて。



寂しい気持ちがまた少し、
救われた気がした^^



ゆめちゃんとてんちゃんが教えてくれたことは、たくさんある。
先生達からの愛も届いているね



たくさんの人に愛された家族。



人生観が変わるくらい
素敵な人達に、
出会わせてくれてありがとう。



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9731名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。


オンラインサロンは現在満員です。
追加募集のある際は、キャンセル待ち申請中の方より順次ご案内しています。



西原  愛香