はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、ゆうぴーとTiffanyへMarriage ringを見に行ってきました!
やっぱり何度見ても、心ときめく



私にしては珍しく、
悩み過ぎて決められず・・(笑)



3つに絞って帰って来たので近々リベンジ!

そして今日は



昨日に引き続き、
オンラインサロンで素敵な幸せ報告が



スタートしてからまだ1ヶ月も経っていないのに、連日たくさんのハッピーな報告が届きます!



本当に最強なサロン!(自分で言う爆笑←爆)
幸せのエネルギーが循環しています。



いつも積極的にサロンメンバーにお声がけしてくれている、Mちゃんから。



幹事の経験がないながらも、率先してメンバーのお茶会を企画してくれたり。
いつもありがとう!



やっぱり全ての行動のエネルギーは繋がっていて^^与えることは、結果→受け取ることになるんだよなぁ


とにかく素直で、野心があって、
笑顔が可愛いMちゃん



セミナーでお会いした時も、たくさん質問をしてくれて。



だけど必死感ではなくて、
ものすごく柔らかなエネルギーでした



雰囲気で勝手に「幸せ報告も近いな♡」と感じていたよ〜


こちらは、Mちゃんが4月に書いたノート!
5月にピッタリ叶ってる



私も気分が良い時に、
ノートを書き直す時があるのですが。
Mちゃんも時々書き直していたそう。



そしてそして!
付き合う直前までは、たくさん不安もあったそう。



そういえば、私もゆーさんと付き合う前ギリギリまで(いや!付き合い始めてからも?笑)最初は不安がありました



お互いのことをよく知る前って、
どうしても不安がつきものなんですよね



不安とワクワクの周波数は似ているから、同時に感じることが多いと言うけれど、本当にそう!



不安な分だけ、
内心ワクワクしているんですよね。
(それだけ叶えたいということ^^)



水面下で上手く動いている時も、不安はつきものだと考えると、不安ってそんなに悪い感情ではないのかも。



不安ってきっと、
新しい「私」に近付いているサイン



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9627名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。



西原  愛香