はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原  愛香です



皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
今日も良い天気で気持ちがいいですね



私は仕事の打ち合わせ等があり、
7日から少し遅いGW休暇をとる予定



今日は、私が思う
【幸せな恋愛】について書いてみます



とても人気のあった、こちらの過去記事↓



私が何年も前から大切にしている、
恋愛への向き合い方です。



ただ、そばに居るだけで。
幸せが加速する恋愛♡


1+1で2(もしくはそれ以上!)になる恋愛こそが、手放したくない恋愛だと思います






自分自身やパートナーの輝きがマイナスされる恋愛は、お互いの心が疲れてしまうだけ。



だからまずは、「私」が一人でも1以上であること(一人でも輝いて楽しんで過ごしていること)が本当に大切



パートナーがいても、いなくても。
それぞれが輝く時間って大切だから。


我が家にミルが来てくれて、私たちの毎日はユーモアと幸せに溢れています。



本当に、ミルが来てくれたおかげです
今日もミルにありがとう



恋愛もきっと、同じだと思う。



ただそこに存在するだけで、
大切な人の世界に彩りが加わる人で在ろう



あなたがいることで、人生に幸せが広がる。
あなたが笑っていることが、周りにいる人達にとって最高の貢献になる



だから、今日も一日。
「私」が笑えることを探そう^^



それが何よりも大切なこと



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【著書♡3刷重版ありがとうございます!】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9589名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催情報】
5月19日(土)
名古屋♡恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


6月10日(日)
大阪♡三大引き寄せノート実践講座
→満席です。



西原  愛香