はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



私は、引き寄せの法則について、
皆さんにお伝えする機会が増えると、



なぜかいつも、
私自身にミラクルが続きます。



実は先日、ある方の誕生日プレゼントにお花を贈ったんですね。



その時に、「この色合い凄く素敵だなぁ♡」と思ったブーケがあったんです。



なので、
そのブーケを見本に、
店員さんにブーケを作って頂きました。



とっても可愛い、
ピンクとホワイトのお花のブーケ



すると翌日!!


まさかの、その見本にして頂いたブーケが!私の手元に届いたんですびっくり




え?!



何でだと思いますか??笑


実は、セミナーに来て下さったA様から。
プレゼントで全く同じお店の、全く同じブーケを頂いたのです!



もちろんA様には、私がお花屋さんに行ったお話はしていませんガーン



何で知ってるのー?!と、
鳥肌ものでした!


だけど本当に嬉しかった^^
A様、ありがとうございました

{58490CCC-C888-47F7-BAF3-CAA39624EB34}

人生って面白く出来ていて、



私が引き寄せの話を伝えれば伝える程、なぜか私にも引き寄せが起こる。



あなたが誰かを幸せな気持ちにすればするほど、あなた自身に幸せな出来事が舞い込む。



素敵な情報は、回せば回すほど新しい素敵な情報が入ってくる



全てはいつも、
循環しているんですよね。



流れを滞らせないこと
それが、大切。



独り占めをしていると、新しく巡ってくるはずのものも巡ってこなくなるのです。



だからどんどん循環させよう^^
まずは大切な人から




新刊8月10日発売♡
Amazon、楽天にて予約スタート!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 


 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11787名の方にお友達登録して頂いてます!


【無料動画配信】
 
 

西原  愛香