はじめましての方はコチラから
 
私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



私が引き寄せの法則について、初めてきちんと勉強し、実践に集中した3年前。



最初の頃は、
わりとどんなことでも、
本当にありえないような願いでも
スルスルと叶っていくので驚きました



だけどそれは、いい意味で
とても軽やかに願っていたから



宇宙って、軽やかなエネルギーが大好きなんです!



だけどね、真剣な願いほど
なかなか軽やかにはなれないんですよね。



考えないことが出来ないんです
本気すぎて(笑)



誰でもきっと、そうですよね。


私の場合は、出版と結婚の願いが本気過ぎて!他の願いに比べると、とても時間がかかりました。



だけど、
今思うとそれさえもベストタイミング!



振り返ると、

その期間に得たものの方が、

ずっとずっと大きいから。




昨日ね、ふとテレビをつけるとこんな言葉が目に入りました。




勝負の世界で勝者だけになることはない。

むしろ、負けて負けて何かを掴む。




高校サッカーのお話だったので、勝負とありますが、仕事も恋愛も「本気のもの」って勝負に似ているかも^^




私は運も実力も、

元々持っていた人じゃない。




だけど、必死で努力した時間が必ず「私の強み」になっていると思う



私がこれまで、
本気の願いを叶えたとき



いつも一度、
思いっきり執着する過程を通ってきました。



叶う前に、
何度かチャンスはありながらも、
掴めないもどかしい時期が長くあった。



そして、そのうち
やっぱりダメだー!わー!
ってなって(笑)手放して



そうするとまた、
叶うチャンスが巡ってくる



これが、
少し前までの私の定番サイクル!!



今では、過去の経験をもとに。
どうせ叶うから大丈夫!と、安心してドシッと構えられるようになりました。



だけど、それは
本当にここ一年くらいのこと。



私にとって、
執着はもはや【過程】の一つ。



執着が苦しい・・とか、
執着しているから叶わないんだ・・と
執着を悪モノにしてしまう人へ。



執着しても叶うから大丈夫
と、私は自信を持って言いたい。



執着は「願いが叶う通過点」



実際に私自身も、
時間がかかった本気の願いを
結果、ちゃーんと叶えています^^



本気すぎちゃう願いの時こそ、
5%の顕在意識(頭のおしゃべり)が
横から口を出してくるかもしれません。



私なんかが叶えられるの?
こんなことを望んで本当に大丈夫なの?
あの人だから叶うんでしょ?



ってね😈



でも、そんなの関係ない



あなたに必要なことであれば、
必ずチャンスはやってくるから。



私たちは、叶う可能性のある願いしか願わないし、気にならない。



あなたが「無理」だと決めつけない限り、
可能性はそこにある



心をメラメラ燃やしていこう^^



fukumiちゃん
いつも可愛いお写真ありがとうー!!


こちらは、サロンメンバーあやこちゃん作♡



ついに発売まであと1週間!
ワクワク



新刊8月10日発売♡
Amazon、楽天にて予約スタート!
 
 
 
【1冊目の書籍♡引き寄せの基礎】

 

 
【LINE@メルマガ配信中♡】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11735名の方にお友達登録して頂いてます!


 
【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。
 
 
2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。


【無料動画配信】
 
 

西原  愛香