東方珍道中⑤ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

East Farm珍道中


いよいよクライマックス?




オーナーの不破さんちに

お嬢さんもいらっしゃって



全員おそろいの

エプロン着てるのラブラブラブ

かわいすぎるお願い




同い年のうちの子のことが

なんとなく気になってくれて

いたみたいで

ちょっとずつ距離を

縮めてくる照れかわいすぎる



しかし



不自然なほど

シカトする息子



たぶん



息子の方が本当は

めちゃくちゃ

仲良くしたがっているぞ!





ギュンラブラブラブ





『お母さんなんとかして』



と無言で訴えてくるお嬢さま

まずは姑と仲良くなろう作戦ねおねがい(笑)




お嬢さま

積極的に歩みよって

くださっております



キャパオーバーで

挙動不審な

息子をどうぞご覧ください





帰り際に

「バイバイしたら?」


と声かけたら


ようやく



「…バイバイ」



と言うことができた

息子だけど




『今さらなによ』




みたいな顔で


ガン無視されてました笑い泣き





男ってホントバカチュー







あともう一つだけ

つづくかなぁ