東方珍道中② | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

East Farmさんへの旅



電車を乗り間違え



40分遅刻しつつ



到着時間に合わせて

先ほどのお電話の女神が

お迎えに来て下さいました




「今日は暑いから


お子さんいっしょだし


これくらいの時間で


ちょうど良かったかもねぇ〜」




とまたまた

おやさしいお言葉笑い泣き




大天使ですか???




10分ほど車を走らせ

無事に農園へ



10時から農作業のお手伝いで

ニンジンの収穫🥕

と聞いていたけど




着いたときすでに11時前くらいえーん

ニンジンの作業は終わったところでした





うわぁぁぁぁぁぁぁ



全然役立たずじゃんえーんえーんえーん




だれがだれかも

良くわからないま

次はキュウリの畑へ移動🥒




「好きなの採って

食べていいよ〜」


と喋ってる人が

どうやらオーナーの不破さん




キュウリ大好きな息子は

おおよろこび

なんもしてないけど

とりあえず私もかぶりつく

キュウリが重たい

中身がぎゅーっとつまってて

ちょっと食べただけで

お腹いっぱいになりそうキョロキョロ




「ほっとくとどんどん

大きくなりすぎちゃうから」


と言っていたので

食べごろのは採った方がいいのか??


と横をみたら

若い女の子が

せっせと収穫している


私もお手伝い!と


もぎとって手にいっぱい

抱えていたら




その女の子は

East Farmで働いてる子みたいで



他の参加者さんたちは

よく見たら

自分が食べる分しか

手に持ってない笑い泣きあれ〜?




遅刻したから

システムが良くわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




例の女の子が

「そこに入れちゃっていいですよ〜」

とキュウリがいっぱい

収穫されたカゴをさして

言ってくれたので


またホッとして

そっと仲間に入れておきました




そして今度は

車に乗ってまた移動するぽい




また5分ほど

誰だかわからない方の車に

乗せていただき


小屋に着くと

不破さんがおもむろに

素敵なやかんを手に



「麦茶飲みます〜?」




こ、これは一枚の銅板から作る

めちゃくちゃ良いやつじゃないですか笑い泣き

かわいい〜!!

麦茶が30倍美味しく感じそう




飲んでみると





一同「???」





「これ何が入ってるんですか??」


「シナモン??」


「レモングラス???」



「わかんないけどめちゃ美味しい〜」




そう言われて初めて

不破さん


「あー、そう言えば

朝なんか淹れてたな




なんだっけ



あれあれ




あー




ニッキの木!」




麦茶ちゃうんかい!




言われてみればキョロキョロ

八つ橋の味!!!




あの大天使の奥さまが

準備されたんだろなぁ


オシャレやなぁ


本当おおらかなご夫婦だなぁ


と感心していたら




周りの皆さんは

ガサゴソと

長靴を脱いだり

着替えたりしてる




あ、もう作業は

終わりな感じ??


ここで着替える感じね??





ほんと遅刻したから

システムがよくわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてお土産にと



先ほど皆さんが

汗水垂らして収穫したであろう

ニンジン🥕


朝不破さんが収穫してくれていた

小松菜🥬


とキュウリ(数本私が採ったやつ)



を何も作業してない私も

ワケワケして頂きました




ももももも

ものすごいズッシリびっくり



帰って疲れすぎて

そのまま寝てしまったので

小松菜がションボリしており



今朝復旧作業しましたえーんごめんなさい




さてさてイベントは

まだまだ続きます!!