東方珍道中④ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

East Farm珍道中


シリーズで続いてます




幸せでお腹がはちきれそうなので



ちょっと腹ごなしに

長男くんがお世話しているという

鶏小屋を案内してもらうことに



庭にはピザ窯あり



どこまでオシャレなんですかえーん



そして鶏小屋へ


おっきくて立派な鶏!!

息子くん大事に育ててるんだろなぁ照れ



小屋から逃げ出した子を

手際良く小屋に戻す長男くん

生みたて卵🥚🥚🥚



豊かだなぁ




ぜんぜんお腹は

こなれないけども




さらにデザートを

いただきました



レモンシャーベット

味付けは

マスコバド糖のみ


うまぁラブ


サッパリだから

シャクシャクいけました!





でも





お腹はやっぱり





くるひい笑い泣き





あまりのコスパに

みんな口々に



これは安すぎる

これは安すぎる



とな




でも不破さんは

あっけらかんと




「採れたての美味しいのを

みんなで食べたいだけなんだよねー」




笑い泣きかっけぇ!!




労力に見合った

対価をいただくのも

大事だけど



お値段以上で

与えられる感動も

やっぱりあるよなぁ



とか

値段をつけるって

本当難しいなぁと

改めて思いました




自分が納得していれば

なんでもいいんだろけどね





もうちょっとつづく