東方珍道中③ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

East Farmへの旅


まだまだ続きます




小屋で着替えて

野菜のお土産をもらったら




今度は不破さんのご自宅へ




その敷地内の傍らに

オープンされたばかりらしい

East Farm Kitchen




オシャレ笑い泣き



素敵すぎる


気候も最高でした!



ここのキッチンで

本田悠さんによる

採れたて野菜の

ライブクッキング


4種類のニンジンを

調理しながら味くらべ

ぜんっぜん味が違いました!!


そしてキュウリは

オリーブオイルと塩のみ

誰よりも食べまくる息子

遠慮を知らんアセアセ



しばしお料理を見たり

ドリンクを飲んだりして

おのおの好きに過ごします

これはレモンスカッシュ

無農薬レモンそのまんま🍋

甘さも加えられてない感じだけど

息子もぐびぐび


贅沢なやつよのう


いよいよ出来上がってきました〜



美しい〜おねがいおねがいおねがい


・サラダ

・キャロットラペ

・自宅で飼ってる鶏卵のゆで卵

・キュウリに豆板醤とごま油和え(これ特にめちゃくちゃ美味しかった笑い泣き)

・モロヘイヤ

・古代小麦のパスタ空豆ソース

・カルパッチョ(何の魚か忘れた)

写真ないけど

ほぼじゃがいも?っていう

ポタージュもあり


なんと息子半額なのに

大人と同じ量出してくださり



でもニンジンと卵しか食べず




野菜作ってる本人の前で

残せねーわ〜〜滝汗




と息子の分も食べてたら

だいぶお腹がパンパンに




向かいの女性も

一人前でも苦しそう




ですよねぇねー




と思ったのも束の間




まだまだ

出てくる

出てくる

他にもあと4品…




どれも美味しいんだけど




お、お腹が




しあわせで




はちきれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






つづく