【悲報】宇宙語が話せるようになってしまいました | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリーストレーナー
成松 藍です



少し前になってしまったけど
来週コラボイベントするまゆこさんの
音振ボイスヒーリングWSに
参加してきました



イベントの告知文を考えていたとき
まゆこさんの紹介文にある
【音振ボイスヒーリング】
というのがなんとなく気になっていて



私は声フェチでは全くないのに
なぜかいま好きな彼の声が
めちゃくちゃ好きなのですよ


電話も大嫌いなのに
生まれて初めて好きな人の
「声を聴きたい」
という理由だけで電話する
という異常行動をしたり


誘導瞑想を録音させて
「あなたの声はこんなもんじゃない」
つって3回も録り直させたり
自分でも意味不明笑い泣き


それである日ふと

「あ!彼にボイスヒーリングやってほひい酔っ払い

という下心がわいてしまい


学んでくれないかなぁと
まゆこさんに詳細を聞き
彼にもシェア


なんとー!
興味もってくれたびっくり
わっしょいわっしょい!!



自分はやってもらう気満々で
どんな風にやるのかなぁと
WS詳細を見てみたら


あれ?

なんかすごい

面白そう…



今回のテーマは
「チャクラに繋がる肉体を
自分の声で感じ活性化させる」



ほうほう

チャクラも全然詳しくないけど




なんだか気になる




そして最近
自分では全然わからないけど
なぜか声をほめられる




まさに


“なんか知らんけど”


という感じで



私も一緒に行くことにニヤリ




当日フタを開けてみたら
参加者は4人で
常連さんもいるかと思いきや

全員なんかよく分かんないけど
気になってきたって感じだった(笑)


なんならテーマとか
私が一番ちゃんと読んでた🤣


みんなまゆこさんのエネルギーに
引き寄せられてきたんだね🌈




そんな感じで
ふわーっとやってきたけど
実際にやってみると


気になる場所に
手をあてて
ただ感覚を感じてみる


振動で微弱な刺激を与える


これは私がいつも
レッスンでやっている
ファシアリリースに
とっても通ずるケアではないかびっくり




というか声の振動って
手で揺らす以上に
究極に超繊細で微弱な刺激



そりゃ効果あるに
決まってるよねぇおねがい


ハミングで鼻の粘膜の
免疫力が上がるっていう
論文もあったもんね


そんな事が自分の身ひとつで
出来ちゃうって
ほんとめちゃくちゃすご〜いラブ




あとチャクラって
よく見る絵とかだと
一直線上に描かれてるけど


実は通り道が
所々曲がってるんだって



その図探せなかったけど
経絡のラインと似てるかな
というカタチだった

そして
屈筋のラインともつながるのかな
※画像お借りしました

そのラインを意識すると
すごくからだが
使いやすくなった!!

おもしろい〜🤩



私は第1、第2チャクラは
まだ眠ってる感じだったけど


上に上がっていくにつれて
どんどんイメージが

海→深海の神殿→宇宙

を体験するような壮大なものにキョロキョロ



すごい気持ちよくて
楽しいワークだった♪




自分の声で活性化させたあとは
まゆこさんがさらに
良い状態にチューニングしてくれる
とのことで
みんなでゴロ寝


はじの人から順番に
まゆこさんがお腹に手を当てると





!?





まゆこさん



宇宙語話し始めたっキョロキョロ





宇宙語って知ってる?
私はこのチャンネル見すぎて
もはや何の違和感もないけど



後でみんなでお茶しながら喋ったら
みんなビックリしたみたいだった

お花のお茶💐


このYouTubeのメイさんが
宇宙語(ライトランゲージ)は
赤ちゃんの喃語みたいなもの

正解も間違いもない

喋ると余計な思考が消えて
意識をクリアにしてくれるもの



と言っていて
今まではこういう特殊能力って
「羨ましい」
と思っていたけど


私の即興ダンスと同じなんだな
と分かったとたん
すごく親近感を感じていたの

まゆこさんも
私のダンスはまさに
ライトランゲージだよ
と言ってくれて



私は「話す」ことは出来なくても
いいんだなぁと思った

特別なお塩がまぶされた黒糖
おいしかった照れ



喋れなくてもいいや
と思うようになってたのだけど



昨日の夜中シャワー浴びててね

ここ一週間ずっと頭痛がしてて



あ、ボイスヒーリング
使ってみよと思って


ゆるめたいところに
シャワーを当てながら
しばらく
自分の声を響かせてたらさ



あーーー



なんか



いま



わたし



宇宙語しゃべれるわ真顔



え?




喋っちゃうの?




そっちの仲間入りしちゃうの??



羨ましいとかいいつつ
やっぱちょっと怪しくない?






本当に喋れるかわかんないし



ちょっとやってみよ







¥°+〒5:2°>41*○4:々0$☆>8〜






うわぁ




喋れちゃったわぁ滝汗




なんか分かっちゃった




いや




なんも分かんないけどね




というかすでに
リーディングとか出来る人ですら
宇宙の知識の5%も理解できない
らしい



だから
宇宙語がおりてきたからって




◯月◯日◯時◯分に
どこどこで何をすれば
うまくいく



みたいなことは
まったくない



ってことも
同時になんかわかった



ただ感じるだけ



そんなことが
起こりましたとさ




あーーーーーー




ますます
あやしい方へ
向かっている笑い泣き



でも第1、第2チャクラが
まだ未活性だからこそ



子宮瞑想とかも
やりたくなるのかなぁ
と妙に納得



なにかやりたくなるのは
全部自分がもっと良くなる
ためなのかもね〜