現実化が加速中!? | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今日は先日初めて

こちらのイベントでお会いした

タングドラム奏者で

セラピストのまゆこさんのお宅へ




生演奏で即興ダンスする

気持ちよさに味をしめた私



前から

「ドレミじゃない純正率の楽器で

踊りたいなぁ」

と思っていたところに



タングドラム奏者まゆこさんが

早川でのイベントにいらして



初対面にもかかわらず


「なんかコラボしませんか…?」


とあやしく近寄り



まずはセッションしてみましょ〜照れ

ということで

今日素敵な自宅兼サロンに

お邪魔してきました



その前にまずは腹ごしらえで

まゆこさんオススメ駅前のカフェへ

中に常連さんらしき親子連れがいて

息子さんが遊んでいたレゴで

我が物顔で遊び出す息子🤣

私が頼んだのは

手作りのラタトゥイユに

グリルしたチキンが乗ったどんぶり


スープも魚介の味が染みてて

とっても美味しかった!



まゆこさんとは早川でそこまでじっくり

お話できたわけではなかったけど

今日おしゃべりしてみて

まゆこさんもだいぶフシギ系なことが発覚


めちゃ波長が合う〜UMAくん嬉しい!




そしてドリンクにカフェオレを頼んだら

「ストレートならどれでも250円なので

せっかくならどうですか?」

とオススメいただきメニューを見ると

え?


ブルーマウンテンでも?


250円で飲めるの??



「はい、どれでも」



なんということでしょう



いつもはミルク入れないと飲めない私だけど

せっかくなのでブルーマウンテンにチャレンジ

お…




お…




おいし〜〜〜〜〜〜いラブラブラブ






幸せが口に広がりました!




いつもストレートだと

胃壁がえぐられる感じするけど

やさしい〜飲み心地で

エグさがまるでない!




マスター本当に

コーヒー淹れるのが

お好きなんだろうな!!




そしていよいよ

まゆこさんのお宅へ〜



白を基調とした

絵に書いたような

ステキ自宅サロンラブ



さっそく息子と

セッションしてくれる

やさしいまゆこさん




タングドラムの音を聴いていたら

むずむずからだが動きたくなってきて

そのまま私もセッションに参加




初めてお邪魔するお宅で

いきなりゴロつくわたしでした🤣




気持ちよさすぎて

おかしな回路が

開きそうになった宇宙人くん




まゆこさんもコラボイベントの

イメージがむくむくとわいて来たようで

セッションが終わると

二人でひゃーひゃー盛り上がり




テーマやタイトルを

あーでもないこーでもないと

アイディア出し合いました



こういう時間も

二人だと相乗効果があって

楽しいな!!




まゆこさんとのコラボイベントは

4月末ごろ開催予定

お知らせ楽しみに待っててね爆笑




私も自宅でサロンとして

施術できるようにはしているけど


実際私はいま個人施術をしている

クライアントさんは全然いないし



わざわざ高い家賃払って
いまの部屋に住んでる意味って
あるのかな??


ってここんとこずっと
心に引っかかっていたのだけど


今日まゆこさんがふと

「藍さんはやっぱり自然の中で
やるのが合ってると思う

セッティングされた場所に
呼ばれて踊るだけでいい」

って言って



ぎょえーーーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗




マジですか??



そんなズルいの



そんな楽チンなの
 


許されるわけなくね??



って心が大騒ぎ!!!



いやいや私も
いちおうちゃんと
場所を構えんと…

自分の所に人
集めないと…

「それ藍さんがやっちゃったら
他の人のお仕事奪っちゃう

一人でやろうとしない方が
良さそうな気がする」



ひーーーーーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン



驚愕しました


まだ信じられてないけど


個人事業主は
個人で拠点を構え
個人で集客し
個人で商品を提供して
一人前


みたいな思い込みがあったかも!!


逆なのね


やってもらって
楽して
得意なことだけして
いいのね????????


え?


ほんとにいいの???????


信じられん笑い泣き


でももしそうなら


ここにも住めるなぁ
夢の扉がパカパカ開く


だってたった2年前書いた30年後の夢が
もう叶いそうなんだもん


ビックリだよ😭😭😭
一気に回路が開きすぎたので
帰りは息子と共に
電車で爆睡しましたzzz


スッキリキラキラ