のんびりを極めた男ふたたび | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今朝はまた家電量販店に行き

金曜日に手続きできないと言われた

ネットの接続機器の機種変更へ




わーーーーー




奥にアイツがいる!!!




あの




のんびり屋な私をもイラつかせる




のんびりを極めたアイツが!!!




来るなー



来るなー



と思ったけど




まあ担当したんだから




来るわな真顔




先に「◯時までに出たいです」

と伝えサクサク感?をかもして

早くしてアピールしてみた




そしてサイズ間違った

液晶保護フィルムを取り出すと




さすがにすでに

間違いに気づいてたらしく

めちゃ謝られた〜




けどごめんよー

サイズ合ってたら貼ってたと思うけど

間違ってたから色々調べる時間ができて


今回はフィルム貼るんじゃなくて

ガラスコーティングする事にしたんだ




これからそれやってもらいに行くから

早く出たいんだほんとごめんよー



私ものんびりだし

よく間違えるポンコツなのに

ほんとごめんよー




もろもろ手続きが終わり

時計を見ると

伝えた時間5分前




やればできるやないかい!!!!!




それからガラスコーティング

してくれるお店へ



中にいるのは


ピアスの穴が両耳親指くらいに

広げられてるおにーさんと


銀髪で乙女カットみたいになってる

おにーさん





えっと、大丈夫か?




と一瞬不安がよぎるも

敬語とか応対がちゃんとしてて

逆に好感度上がる😀




ガラスコーティングやった

友達に聞いたら¥5,000くらいだった

と言ってて




ネットで調べたらこのお店は

¥3,000と書いてあったので

いえーい、安い!

と喜んでいったけど




ブルーライトカットなどの加工でプラス…


硬化が早まったり

指紋が付きにくくなる加工でまたプラス…




で結局¥6,050になってしまった笑い泣き




でもフィルムの段差とか

スピーカーの所に挟まるホコリとか

地味にストレスだし




ブルーライトカットフィルムだと

画面が黄色っぽくなるけど

それも全然なくて満足!!




まだ48時間は気をつけなきゃだけど

手が小さいから危うい

早くネットで頼んだケース来ないかな照れ



来たらまた載せます〜