江の島★潜在意識とつながる舞音瞑想のお知らせ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

昨日セッションさせてもらった

まゆこさんとのコラボイベント


詳細が決まりましたので

お知らせいたしまーす♪



一年で最も気持ちの良い季節


海の香、波と風の音、砂の感触


五感を最大限に開いて


こころとからだをゆるめます




タングドラムの奏でる


神秘的な倍音は


あっという間に潜在意識の扉を開き


忘れていた本能を呼び醒ます




むずむずむず


きっとからだが動きたくなる





決まりごとも


うまいヘタもない





ただ子どものころ


音楽が流れれば


勝手にからだが動いたように





こころのおもむくまま


右へ左へ


のびてちぢんで




それはもう神聖な舞であり


こころとからだを繋げる瞑想




習得するのではなく


ただ子どもに還る


本来のあなたに還る


自然に還るだけでいいのです




ほどけたからだに


タングドラムと


ヒーリングボイスの倍音が


ささやきかけると





ずっと忘れていた大切な何かを


思い出すかもしれません





下矢印詳細とお申し込みはこちらから下矢印

江ノ島☆舞音瞑想~波を感じ自然に還る~ゆるまる整体 鵠沼さんが神奈川県 藤沢市で月曜日, 4月 26 2021に開催するダンスイベントリンクfb.me