あえてグチってみる | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

ホットのカフェラテ買った



じゃんじゃんじゃん…




アイスのボタン押してもーた笑い泣き




ん?



ぬるい



そして



濃い






けど



意外と飲める真顔






今日は子どものお迎えまで

余裕があったので



近所の家電量販店に行って

プリンターのインクと

トイレットペーパーを買いにいき



ずっと気になっていた

月々のスマホ代の高さを

なんとかしたいのと



昨日突然ミラーレスカメラの

液晶がつかなくなったのも相まって


最新のアイホンにしちゃおっかなぁデレデレ


と機種変更がてら

格安スマホに変えようと偵察へキョロキョロ



もろもろの事情で

ワイモバイルにしようかなと

思っていたので



ワイモバイルの服着てる

おにーさんに話しかけて

一通り説明してもらい



今日さっそく手続きすることにしたら

機種変更の担当は

別の人に引き継がれた



その人がまあ

のんびりした私が

そう思うんだから

たぶん相当な



のんびり屋というか

一個一個の作業に

なぜそんなに時間かかる?

っていう…



よっぽどじゃなきゃ

イライラしない私も

さすがにイラつくぐらい


おそい


おそい



おそーーーいムキー




あと今日は出来ないって言われた

手続きが後から

今日でも出来るってわかり



でももうお迎え行かなきゃで

時間オーバーだったり



なんだかなぁって感じ



機種変更に2時間かかるって

どゆことやチーン



あまった時間は

部屋のお片付けしたり

のんびりしようと

思ってたのにーーーーー笑い泣き




とりあえず

一瞬家にもどって

子どもが帰ってくる前に



せめて!

保護フィルム

だけでも!!



とあせあせ

画面のほこりをとって

いざ貼ろうとしたら





うぉぉおおぉぉぉおい!!!!!




あいほん12用やないかいっムキー




ワイが買ったのは

12miniや

たわけーーーーーーー!!!!!!ムキームキームキー





はー!!!!

マジいらつく!!!!



私はこういうグチを

ネット上にめっっっったに

書かないのだけど



ヘレンちゃんの

自撮りセラピーを受けて


自分がこんな

大して誰も見てないような

ネット上にすら

怒りを表現することを

禁止したいるんだー!

と驚きの気づきだったので

あえて書いてみたニヤリ



ちょっと最近

一気に動き出しすぎて

疲れてたんだな




ちゃんと出したら

ちょっと落ち着いた



お風呂はいる!