aicoは、約10数年以上前から
生まれ持ったスピリチュアル性を
活かした活動をしてきました。

タロット占いとか
オラクル占いとかね
色々イベントも出させていただきました。





ありがたくも

「aicoの占いは当たる!」
「なんでわかったんですか!」などと

言っていただくことが多く

多くの宣伝をしなくとも
リピーター様やご紹介で
お仕事を十分にいただける状況が
ほぼ、ずっと続いていました。

それは正直ありがたいことに
今の業態でも変わらずなのですが…♡





でも、だんだんとそのありがたい
「当たる!」と言われることに
自分のスピリチュアル性を活かすこと自体

とっても嫌気がさしてきたのです。

 

 

当てることを言ってしまうことが

一体、お客様にとって

何の意味があるのだろう?と。





私はずっと小さい頃から
何も視えない、何も感じない人になりたかった。

でも、
何も視えない、何も感じないということが
どういうことか分からなかった。


いつもどこか
人と視点が違って

そこそこ、友達や他人と
上手に付き合える人ではあったけど

変わった子とか不思議ちゃんとか
言われて生きてきた。


でも、何が普通で
どうすればみんなと一緒になれるのか

全然分からなかった。


 

※でも、これにはすべて理由があるのですよ。


あなたさまも幼少期に
私と似たことを思っていませんでしたか?


そう思ってた理由を知りたい!という方は
是非aicoのスピリチュアルリーディング120分で
お話を受け取ってくださいね。


お話を受け取ってくださった方々は

👩涙を流しながら聞いてくださったり
👩納得しかない
👩もっと早く聞きたかった!
👩この話を聞くためにaicoに出会ったんだ!

とおっしゃってくださいます。

aicoの”魂と人間の関係性の研究”から
見出したaico渾身のお話です。

 

 





すなわち、私のスピリチュアル能力は
持ってうまれてしまった以上

辞められるものでも
衰えるものでもない。






この先も、ずっと
自分を活かして何かをしようと思うと

当たる・当たらないが
誰かの楽しみになる…

そんなお仕事でいいのか?


いや、それは違う!

私は、そんなために
高いスピリチュアル能力を
持って生まれたんじゃない。と



小さい頃からずっと無意識に
「自分らしさって何だろう」と
考え続けた答えを

見出すきっかけになった
気付きでもありました。



-----------------
次へ続く☟
スピリチュアルメッセンジャーaicoのお話②

 

 

aico

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。