スマホヘッダー

 

 


「自分らしさ」って

分かりやすい表現のようで
じゃあ一体何を意味するのか

分かるようで分からないですよね。



それもそのはず。

 

「自分らしさ」って
何かを身につけることで見つかるのではなく

ずっとずっと自分の中にあるものだからです。




でも、この人間世界を生きていくために
「自分」という認識を深めるよりも
「人間」を生きねばならない。

だから、忘れてしまうんです。


自分のことなのに、自分を。

 

※これもね、前記事でご案内しましたが
全部、理由があります。

▼詳細は

aicoのスピリチュアルリーディング120分にて

 

 


だからこそ、
「自分を生きたい」と思った時に

・ノウハウで自分を高めるんじゃない
・映える何かをして自分を見つけるんじゃない
・誰かの何かの真似をして見つかるものでもない

・瞑想とか天使とかスピリチュアルのなんたらで
見つかるものでもない。


しっかりと自分を見つめるチカラを
取り戻すことが必要なのです。




誰かの何かの中に
もうあなたの居場所なんて見つからないから

あなたがあなたの中に居場所を見つける

それが「あなたがあなたを生きる」ということ。





では、自分を見つめるチカラを取り戻すって?


そのやり方に関して

大きな軸は一つあるのですが


正直なところ
自分を閉ざした理由が人それぞれなので
取り戻し方は、人の数だけあるのです。

 

 

 

ちまたでいう

”インナーチャイルドに向き合う”と

似たものかもしれません。

 

”潜在意識を変える”とも

似たものかもしれません。




みんなに配られる教科書やノウハウでは
役に立たない領域です。




だからこそ、aicoは
マンツーマンでの講座にチカラを入れており

 

 

講座の中で

「閉ざしたあなたを解放する対話ワーク」をし

個々の自分を閉ざした過程に向き合い
あなたの鍵を開け

 

あなたの心の開放をお手伝いすることで


あなたがあなたを歩めるよう

あなたのロードマップを一緒に見つけ
あなたがあなたを乗り越えていく
講座


【なりたい私になる講座】を開講しております。
https://aicoworks.com/iam_lesson/index.html




次に続く☟
スピリチュアルメッセンジャーaicoのお話③

☟前記事

スピリチュアルメッセンジャーaicoのお話①

 

image

 

aico

 



♡aicoのお仕事♡

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

aicoのスピリチュアルリーディング

▶スピリチュアルリーディング詳細

 

 

🦄
・スピリチュアルリーディング
・なりたい私になる講座
・感覚の受け取り方講座
・わたしを仕事にする講座
・オラクルカード読み方講座

🎨
・テクスチャーアート講座
・ヒーリングアート講座
・エネルギーアート講座

👭🎨
テクスチャーアートオーダー制作

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。