スマホヘッダー

 

本当の自分を生きていきたい人にとって

大切にしなければいけないこととは?

 

ぜひ、①からお読みいただきたいです。

 

【本当の自分を生きることとは?①】の記事へ

 

 

 

 

 

本当の自分を生きていきたい人は

なによりまず

 


①自分自身の本質的な声を

 自分で聞けるようになること


それができるようになったら

②自分の取り巻く状況・環境・人間関係
いわば社会の中で

 

自分と他者との共存を図って
自分を上手にコントロールしていくこと



 

 

コントロールと聞くと

聞こえが悪いかもしれませんが

 

「自分の本当の心」と「社会的な自分」

 

「自分軸」と「他人軸」

 

「自分」と「他者」

 

「個人」と「社会」とはすべて

 

相反することばかりじゃないけれど

合致していることも少ないと思います。

 

 

違うからこそ

”合わさなければいけない”わけではなく

 

 

何を優先するかを自分で決めること

 

自分だけでなく他者との中で

みんなが良き状態であることを考えること

 

(その中には妥協もあるでしょう

 しょうがなく、もあるでしょう)

 

ポイントは相反するものとも

自分とは違うものとも

共存共栄できているかということ。

 

 

 

でも、自分主体で生きることと

自分本位で生きることは違うので

 

そのバランスを上手にとって生きることこそ

この人間社会で

本当の自分を生きることに繋がる

私は心から思っています。

 

 

いわゆる、そのコントロールに導くのが

自己対話の本質です。

 


 


私のセッションを1度きりで終えた方の中には


「自分の心の声を聞けるようになると
 自分勝手さが増してしまうんじゃないか」と
心配になって

 

声を聞くことをやめた人

いらっしゃると思います。


「心の声を聞いたところで、どうなるんだろう」と
思ってやめてしまった方も

いらっしゃると思います。

 



心の声をきけるようになることは
自分を生きることの

序盤の段階でしかありません。

すごくベーシックな仕組みを
自分の中に取り戻すだけにすぎません。


本当の自分を生きることのこの先には
まだまだ続く段階があります。

 

それが見えないと

確かに不安は募るよなぁとも思います。

 

 

 

 

本当は全部全部

ざざーっとお伝えしきれるといいのですが

 

”腑に落ちる学び”でなければ

結局のところ

あってないようなものになります。

 

理解した気になって

結局理解できないと前に進めない…

 

 

 

今の自分自身の段階に沿って

”腑に落ちる学び”を得て

 

一歩一歩、乗り越えて、

解除していくことを

大事にしなければ

本質にたどりつけないと私は思っています。

 

 

なので、その流れを大事にした

セッション・講座をしています。

 

 

 

 

でも、時間もお金も有限ですので

皆様にもご自身のほかにやりたいこと

お金のこと、いろいろおありでしょうし

 

私は本質を全部受け取ってほしいけど

まぁこの段階でいいやって方もいらっしゃる。

 

 

 

私が強制して

お渡しするようなものではないから

 

あまり強く何かを薦めるということを

極力しないようにしている私ですが

 

 

あえて、このタイミングだから

書かせていただくと


「なりたい私になる講座」ご卒業生さまでも

 

あぁ、本当はあともう少しなのに、とか
最後までお受け取りくだされば…と

思ったことは、幾度となくあります。

 


なので
是非、また

ご自身を生きることに迷って来られたときや

 

また、半年以上前にご卒業された方々は

その後にどんどんステップアップしたお話が

生まれてきていますので

ぜひ、セッションや「なりたい私になる講座」で
続きを受け取りに来ていただきたいです。

 

 

 

1度セッションを受けてくださったきりの方も

それから、まだお会いしたことのない方も

”本当の自分を生きたい”

”いい加減、自分自身を大切にしてあげたい”と

 

悩んでいらっしゃる方は

 

是非、一度セッションや講座を

ご検討くださいませ。

 

 



ちゃんと、最後まで

 

”人間と魂の仕組み””

”自分を生きる上で大切なこと”を

 

知っていただければ
人間を生きることへの見方が変わります。


最後まで、最後まで

受け取りきってくださった方は
本当に人生が変わっています。

 

 

人間を生きることは難しいことではない

 

でも難しくしていることに

理由があるとすれば

 

”自分で自分を見る、自分で自分を選ぶ”

 

魂の世界では発揮できていたそのチカラを

見失っているからにすぎません。

 

 

 

どうか

 

人間が人間を生きる時代から

人間でありながら魂を生きる時代へ

 

移り変わっていっている今を見つめて

 

自分の声を大切にしながらも

社会で生きることも大切にできる人が増えて

 

個を尊重する

お互いを認め合う

共存共栄の世界が訪れますように。

 

 

 

aico

 

 

 

 

 

▼aicoのスピリチュアルリーディングについて
https://ameblo.jp/aicocreate/entry-12811491861.html

 

 

▼aicoのセッション・講座はこちら

 

*iphoneの最新OSの方は現在
aicoHPへのアクセスに関しまして
アクセスエラーが出る報告を受けています。
 
復旧を頑張っておりますので
ページをご覧いただけない場合はPCまたその他端末でお試しください。
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
 

◆お問い合わせ

 

 
 aicoのInstagram
 

 

公式LINEお友達登録

友だち追加
 

 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。