スマホヘッダー

 

 

人間から人間を見るか

魂から人間を見るか



人間からスピリチュアルを見るか

魂からスピリチュアルを見るか


🧚‍♀️


以前の私は、
人間から、人間・スピリチュアルを見ていた。

だけど今の私は
魂から、人間・スピリチュアルを見ている。


両方を経験したからこそ分かったのは
------------
どこからなにを見るかで
捉え方も思考回路も変わる。

------------


✴︎


魂から人間を見るステージに
移行した人・移行したい人にとって
スピリチュアルは対処療法にしかならないし

人間から人間を見ている人にとって
スピリチュアルは人生を変えるツールになる。


✴︎


今、世の中に一番多いスピリチュアルや
心理学やコーチングも

『自分を知るため』のものが多いけれど

私からすると
人間が人間を生きていく視点のものばかり。


✴︎


それが良い悪いの話じゃなくて

今の自分のステージに合う視点・思考回路を
選んで生きていかなくては


“本当に生きたい私“が見つからないのね。


✴︎


私たち人間は
魂の世界から、人間を経験しに来ている。



だからこそ、人間を経験しなければならないし
人間をたくさん学ばなきゃいけない。


輪廻転生の回数や
人間世界に何を学びにきたのかによって 

今の人間のステージって変わるし

人間のステージは
経験によって上がりも下がりもする。

 
✴︎


それにも良し悪しもなくてね。


今自分がどこにいて、どこを目指していて

そのことに、いかに納得して生きるか
今の自分の何を腑に落として生きるか


そのマッチングが大切なんですよ。


✴︎


私は、人間を一通り知って
人間の世界ってやっぱり息苦しい!

なんでこんなに色々決まりがあって
なんで誰かのように生きなきゃいけないの?
なんでみんな同じことして楽しんでるの?

わからない、生きてて面白くないなー

って思っちゃったの。
魂の世界に帰りたいと思うくらいに。


✴︎


だからこそ、思い切り死ぬ前に
人間世界を生きてみると決めて

------------

人間でありながら
自分の魂にフォーカスする

自分の中に共存する
人間性・魂性の両方に着目する

------------


これまでの人間的な生きづらさを
一掃できるような概念にたどり着いて

ある意味、新時代の人間の生き方だよね


そこにお導きできるように
今の私は、精一杯を尽くしている。


✴︎


だから、私のセッションや講座に

『1年前からずっと
aicoのインスタを見ていたけれど
今だなと思ってようやく来ました!』

『何度も何度も迷って連絡しました。
今も何だか自分が変わりそうなのが怖くて
でも、必要だと思ったから予約したい』

『今の私を解いてくれる人をずっと探していて
インスタでaicoの投稿を一目見た時
この人だ!と思った』


そんな風に申し込んでくれる方がとても多くて。



✴︎
 

一方で


まだ人間の習得を一生懸命頑張ってる人から

私の投稿を見ると何だか胸騒ぎというか
嫉妬に似たモヤモヤを感じるって
言われたこともあるし

難しくて何言ってるかよくわからないって
言われたこともあるよ。

まだタイミングじゃない気がするから
当日キャンセルしたいって
言われたこともあるよ。


✴︎


私の概念は

救いになる人には、本当に救いになるよ。



新時代の生き方を選ぶことは勇気と覚悟がいる。

だからこそ、腑に落とせる概念を
いっぱいいっぱい伝えます。



インスタ投稿は上辺しか受け取れないと
絶対に言い切れる。


だから、私の投稿を見て
あぁ、自分を超えたいと思われた方
生き方を変えたい方は


直接、セッションや講座へ
私が大事にしている真髄を
受け取りに来てもらえると嬉しいな。

 

 

 

 

 

▼aicoのスピリチュアルリーディングについて
https://ameblo.jp/aicocreate/entry-12811491861.html

 

 

▼aicoのセッション・講座一覧

https://ameblo.jp/aicocreate/entry-12811488203.html

 

 

 

 

◆お問い合わせ

 

 
 aicoのInstagram
 

 

公式LINEお友達登録

友だち追加
 

 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。