スマホヘッダー

 

 


いくらどんなに素晴らしい技術があっても

⁡⁡

それを活かせる状況や環境、それから

自分のメンタルが整っていないと



素晴らしい技術なんてものは
役に立たない。



自分を奮い立たせる武器のようで
自分には最低限これがある

という防具でしかない。


✳︎


技術はあるから良いんじゃなくて
使いこなせて初めて活きるもの。



技術を身につけることに
精一杯になるのも大事だけれど

技術を磨くのも大切だけれど



自分自身の内面を整えることも同じくらい
大切なんだという事実が

これからもっともっと
注目される時代であってほしい。

 

 

image

 
aico

 

 

(本日の投稿はaicoより抜粋)

 

 

 

 

▶ aicoのスピリチュアルリーディングについて

 

▶ aicoのセッション・講座一覧

 

 

 

    

◆お問い合わせはコチラ◆

 

 

 Instagram@aico_artwork 

 

 

公式LINE 友だち追加 

 

 

▶aico ホームページ

 

▶Instagram メインアカウント

aicoスピリチュアルアートインスタアカウント

 

▶アクセサリー制作もしています。