第一回の実務の講座が終わりました!

これまでの単発で40分くらいでやっていたことを

お客様の声にお応えして2時間に拡大して

じっくりやりました。

 

会計のことをまったく知らないお客様でも

バッチリ、しくみと基礎を習得していただけました❤️

 

コースのほうではメッセンジャーでの質問サポートもついています🎵

しっかり作った便利な資料もおまけにつけたので

実用的に役立ちます❤️

 

お金のブロックなんていうけど

どっかで採用してしまったものなら

この講座で全部上書きしてしまえばいい。

 

お金が美しく循環する世界を作りましょ❤️

 

『お金の本質と豊かさを学ぶコース』

第1回の内容

●起業と会計の下準備

●会計のゴールとは

●会計の仕組み

●決算書の基礎知識

●会社の3つの活動と財務表のつながり

 

 

役に立つ本の紹介もしています。

 

 

↓講義が楽しそうすぎるわたしよ

 

第1回が終わりましたが

気になっていた、はじめて知って気になる、受けたい!!!と受講ご希望の方は

ぜひぜひ、LINEからご連絡ください。

 

あなたのお金との付き合いががらりと変わること間違いなしの

講座です。

 

詳細は↓のご案内をみてくださいね。

 

AUWA Stories ホロスコープ鑑定セッション

ホロスコープは生まれた時の天球図。人生の羅針盤のようなものです。読み解くことで自分の性質、強みを知ることができます。星の情報はビジネスに活用できます。
これからの人生で、魂の物語を生きたいあなたへ。

●あなたの星のきらめき 星読みカウンセリング

●あなたの星の物語 星読み+パステルアート+鑑定書

●あなたの星を生きるセッション 星読み+NLPセッション

●響きあう星のきらめき 親子の星読み

詳しくは ☆こちら

 

 

AUWA Stories 講座

AUWAの起業コンサル初歩版。

豊かになるには、お金と向きあい、お金の本質を知ることがとても大切。 お金って聞くだけでギクリとする方は必須です。ビジネスを始めてから知り、学校で教えてほしかった!とわたし自身が感じた内容を講座にまとめました。お金の本質の美しさを知り、お金のブロックを一掃、心と丁寧に優しく向き合いながらきちんと稼ぐ動きに結び付けることができます。難しいことや数字はほとんど出てきませんので、数字や計算が苦手でも大丈夫です。AUWAのオリジナル講座です。内容は長期コンサルにも含まれています。

●会計×スピリチュアル 【お金の本質と豊かさを学ぶコース】(月1回×3か月間)

開発ストーリーは ☆こちら

内容詳細は ☆こちら

 

どんどん願いが叶ったら、あなたの人生はどんなふうに変わりますか?願いが叶う体質とは、深い自己肯定と自己信頼です。ポジティブでもネガティブでもなく、ゼロポイント=愛のフィールドにその創造の空間があるのです。そのための仕組みと、脳科学や心理学のワークや技法をたくさんお伝えします。悩みではなく幸せと喜びに満たされた人生にしませんか?

●願いを叶えるわたしになる!【マインドクリアリングコース】(月1回×4か月間)

 

自分の良さを活かして、幸せと豊かさを両方育んでいきたいあなたへ向けた、オーダーメイドの個人ビジネスコンサル。わたしが学んだ起業で成功する方法のすべてと、自然に成功していく物事の捉え方(マインドセット)をお伝えしています。世界最高水準の心理学、脳科学、スピリチュアル心理学、星読み、会計、文章等実務、起業メソッドをフル活用して、魂の願いを本気で叶えていきませんか。あなたの波動を底上げする、一生モノの学びです。

LINE公式アカウントからのみ募集しています。<次回の募集にはスペシャルな特典がつきます>

●長期ビジネスコンサルティング

 

 

【平愛コンサルLINE公式アカウント】はこちら よりご登録ください。

幸せと豊かさを手に入れる秘訣を書いた小冊子プレゼント!(小冊子とコメントください☆)

 

 

AUWA Stories 平愛プロフィール