起業コンサルって何? どんなことするの? どんなふうにやってるの?

って方もいるのかなと思って

問い合わせるって、知らない相手だと、めっちゃ緊張するしね、書いてみますね。

 

起業コンサルとは

簡単に言うと、ビジネスのやり方を学ぶ塾みたいなものですが

うちは、ビジネスのメソッドのほかにマインドセットという、”物事の捉え方”

をめちゃくちゃたくさんしっかりみっちり(笑)

お伝えしています。

 

マインドセットは

わたしが5年間みっちり世界でも最高のレベルを目指して学んだNLP、

スピリチュアル心理学、脳科学から来ているし

 

ビジネスのメソッドは

この1年かけて、ビジネスに関するたくさんの情報を集め、

何冊もの本や複数のコンサルタントさんから勉強した内容を結集しました。

 

学んだ内容を消化して、わたしなりのひとつのメソッドにまとめ直し、

最重要なところを中心に分かりやすく体系だてました。

 

 

今行っているのは個人コンサルなので

あなたの状況に合わせて、出来ること、お伝えしたほうがいいことを

カスタマイズしています。

 

 

 

一回の講座はだいたい2時間(ちょい越えます)、

一回の資料はパワーポイントのスライドで

15ー20ページ位。

 

質問があれば何回でも説明します。

 

だいたい毎回テーマに関するワークシートがついてきます。

 

セッションも毎月あって

質疑応答や進捗確認の他、補講もします。

 

補講はたまにセッション外でこれはもう絶対必要だと思ったタイミングで

やることも(笑)

 

 

いつきコンサルを卒業する前から

コンサルのご依頼をいただき

予想より早くコンサル業をスタートしたのですが

 

そのコンサル生さんも変化や進化をちゃんとしてくれて

マインドだけでなく

売上という結果も出だしたので

教えている内容はちゃんと効果があると自信になっています。

(もちろん、売上はコンサル生さんの行動のたまものです✨)

 

コンサル生さんの質問や状況から

当初の予定にはなかったたくさんのワークシートもうまれており

わたしの進化とともにコンサル内容も進化。

 

これからどんどん、わたしが学ぶことがそのまま

コンサルにも反映されていきます。(すなわち、どんどん内容は濃くなる。)

 

 

わたしは、とにかく学ぶことと教えることが

大好きすぎて

日常的に学び、テキストを作り、教える、という

流れができていることが本当に幸せ✨

→これが才能だってことも

起業してはじめて知ったんだよ。

 

 

 

もっともっとあなたに

本当に自分を活かして仕事をする喜びや

魂の願いをちゃんと叶える幸せを感じてほしい。

 

ああー、わたしで生まれてよかったな

ああー、苦しいこといっぱいあったけど生きてきてよかったな

 

って本当に心の底から思ってほしくて

 

めっちゃ勇気を振り絞って起業してよかったな

と感じてほしくて

 

わたしにやれること120%でお伝えしています。

 

売上も確実にたてていくために

わたしのコンテンツだけでなく

わたしを遥かに越える実績をお持ちの

渡邉 いつき さんにも講義をしていただくことにしました。

 

わたしに言えない部分、わたしが体験していない部分をカバーしていただきます。

鬼に金棒的な‼️

 

ちょっと興味あるんだよなーって方はLINEからぜひ

ちょっとした問い合わせだけでも大歓迎です。

起業の成功のヒントを小冊子にまとめて、プレゼントしています。

 

 

AUWA Stories ホロスコープ鑑定セッション

ホロスコープは生まれた時の天球図。人生の羅針盤のようなものです。読み解くことで自分の性質、強みを知ることができます。星の情報はビジネスに活用できます。
これからの人生で、魂の物語を生きたいあなたへ。

●あなたの星のきらめき 星読みカウンセリング

●あなたの星の物語 星読み+パステルアート+鑑定書

●あなたの星を生きるセッション 星読み+NLPセッション

●響きあう星のきらめき 親子の星読み

詳しくは ☆こちら

 

 

AUWA Stories 講座

AUWAの起業コンサル初歩版。起業準備にも。

豊かになるには、お金と向きあい、お金の本質を知ることがとても大切。 お金って聞くだけでギクリとする方は必須です。ビジネスを始めてから知り、学校で教えてほしかった!とわたし自身が感じた内容を講座にまとめました。お金の本質の美しさを知り、お金のブロックを一掃、心と丁寧に優しく向き合いながらきちんと稼ぐ動きに結び付けることができます。難しいことや数字はほとんど出てきませんので、数字や計算が苦手でも大丈夫です。AUWAのオリジナル講座です。内容は長期コンサルにも含まれています。

●会計×スピリチュアル 【お金の本質と豊かさを学ぶコース】(月1回×3か月間)

開発ストーリーは ☆こちら

内容詳細は ☆こちら

 

どんどん願いが叶ったら、あなたの人生はどんなふうに変わりますか?願いが叶う体質とは、深い自己肯定と自己信頼です。ポジティブでもネガティブでもなく、ゼロポイント=愛のフィールドにその創造の空間があるのです。そのための仕組みと、脳科学や心理学のワークや技法をたくさんお伝えします。悩みではなく幸せと喜びに満たされた人生にしませんか?

●願いを叶えるわたしになる!【マインドクリアリングコース】(月1回×4か月間)

 

自分の良さを活かして、幸せと豊かさを両方育んでいきたいあなたへ向けた、オーダーメイドの個人ビジネスコンサル。わたしが学んだ起業で成功する方法のすべてと、自然に成功していく物事の捉え方(マインドセット)をお伝えしています。世界最高水準の心理学、脳科学、スピリチュアル心理学、星読み、会計、文章等実務、起業メソッドをフル活用して、魂の願いを本気で叶えていきませんか。あなたの波動を底上げする、一生モノの学びです。

LINE公式アカウントからのみ募集しています。<次回の募集にはスペシャルな特典がつきます>

●長期ビジネスコンサルティング

 

 

【平愛コンサルLINE公式アカウント】はこちら よりご登録ください。

幸せと豊かさを手に入れる秘訣を書いた小冊子プレゼント!(小冊子とコメントください☆)

 

 

AUWA Stories 平愛プロフィール