ゴールデンウィークと母の日 | 毒親の娘

毒親の娘

両親ともに毒親という環境で育ち、現在主婦として母として15年目。
過去のこと現在のこと奮闘してきたことを
ブログにしたいなと思ってます。



私は

毒親育ち

アダルトチルドレン。

これが事実で現実キメてる気づき

この現実をもって

わたしはどう生きるのか。


そんな私の色々書いてます
メモ


こんなブログだけれど

誰か1人にでも
お役に立てますように
流れ星

長いGWが終わって

皆さんはどのように過ごされましたか?


今年は行動制限もなく

観光地はどこも賑わいが戻った感じだねニコニコ


我が家は前半

うさうさ🐰ちゃんの避妊手術で

看病して過ごしてたよ。



看病といっても

大したこともなく


うさうさちゃんはもう元気いっぱい🐰

良かった、良かったニコニコスター


そして今日は抜糸も無事に終わり

やれやれです。




後半は

久しぶりにオシャレな服着て


映えスポット

お出かけ


女子3人で

沢山美味しいもん食べたニヤニヤぽってり苺


最近楽ちん服ばっかだったから

たまには

オシャレしてお出かけして

爆食いナイフとフォークして、爆買いエプロンして笑笑


発散、発散ニコニコ飛び出すハート



⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘⌘∞•∞⌘⌘


最終日は母の日赤薔薇

夫の母へ

お菓子のプレゼント🎁


以前

美容ケア用品など

プレゼントしていたけれど。。。


それとなくお義父さんから

お菓子の方が良いと

言われたことがあったのでねー


何かプレゼントとなれば

いつもお菓子にしてる。




夫のご両親は

普通に良い方たちで。。。


まぁ、多少のなんやが

全くない訳ではないけれどニヤニヤ



でもまぁ

私の両親と比べると

全然普通ねー


めちゃめちゃお世話になってるニコニコ



でも自分の親のことを愛せない自分が


他人様の親を

自分の親のように接するとかは

ちょっと厳しい真顔ので、



ええ距離感

取らせてもらってますウインクスター





フォトジェニックケーキスイーツ

サブスクおねがい飛び出すハート

見つけたびっくりマーク

自分のご褒美に良いかもラブ