簡単サックリ天ぷらの作り方 | 毒親の娘

毒親の娘

両親ともに毒親という環境で育ち、現在主婦として母として15年目。
過去のこと現在のこと奮闘してきたことを
ブログにしたいなと思ってます。



私は

毒親育ち

アダルトチルドレン。

これが事実で現実キメてる気づき

この現実をもって

わたしはどう生きるのか。


そんな私の色々書いてます
メモ


こんなブログだけれど

誰か1人にでも
お役に立てますように
流れ星

今日はいつも作ってる

天ぷらの作り方を

ご紹介スター


めっちゃ簡単なので

もう一品欲しい時に

作ってるよちゅー❤︎



用意するもの

 好きな具材

 マヨネーズ

 小麦粉

 水




①ボールにカボチャを切って入れる

この日はカボチャでニコニコ


②マヨネーズを適当にかけて

混ぜる



③小麦粉を少し粉っぽくなるくらい

投入して混ぜる



④お水を少し足して混ぜる


⑤170℃くらいの油で揚げれば


キラキラ完成キラキラ


キラキラできあがりキラキラ



本当にこんな感じで

適当に作っても

衣がちゃんとサクッとなるので

おすすめ上差し気づき



我が家はれんこんの天ぷら

よく作ってるキメてる


最初の頃は

先にマヨネーズと水で溶いて

小麦粉を足して、溶液を作ってたけど


この方法でも上手くいけたのでニヤニヤスター




フォトジェニックケーキスイーツ

サブスクおねがい飛び出すハート

見つけたびっくりマーク

自分のご褒美に良いかもラブ