募集中です。

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

地獄の確定申告も山場を越える真顔真顔

毎年、毎年同じことを言っていて

全く学習能力なし笑い泣き笑い泣き

 

 

と、言うか、性格ですね。

ギリギリにならないとお尻に火が着かない笑い泣き笑い泣き

 

そりゃあね、わたしの星では当然の行動です。

 

先ずは、天王星のアスペクト。

 

太陽スクエア、月セクスタイル。6ハウスにある天王星が効いてます。

これで、コツコツが苦手でということはわかるでしょう。

 

わたしにとって大切なのは日々の仕事。

仕事中毒です。

仕事をしない自分は価値がなと思っています。

 

役に立ちたいと思うのは仕事以外望んでいません真顔真顔

 

2ハウスには土星があり、カスプは牡牛座ですので

金星の影響も受けています。

3ハウスなので流れるようにでやりたいし

6ハウスには天王星と冥王星がw

自分流の方法を確立していますし

やらない時は停止状態笑い泣きそして、カスプは乙女座ですので

4ハウスの環境が大切(要するに自分勝手おいで)

10ハウスのカスプは山羊座ですので

2ハウスの影響が大(笑)

 

あっ。また話が逸れた(笑)

 

自分流が割と若い時からあって

未だにそれを無意識にしているわけです。

だから反省をしても改善ができないわけですね。

 

そして、15年間確定申告は期日内に勿論

終わらせているわけですから

仕事のことに関しては

 

ドMということでしょう。

そして、究極の自分流があるるということですねぇぇぇぇ滝汗

 

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数550名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想