募集中です。

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

な、わけないですよ~真顔真顔

教科書や本に書いてあるみたいですねぇぇぇぇ。

そりゃ、偶々、そういうこともあるでしょうけれど(笑)

 

不倫のご相談はあります。意外にも。

 

【えっっっ。わたし?】とも思いますが

ご依頼くださった方は

時期を知りたい場合です。

 

まぁ、離婚する気もないし

取り敢えず、問題は多々ありますが

配偶者との関係は概ね良好です。

とりま、毎日弁当作って、

ごはん作っているんだから

文句言ってきたらねぇぇニヤニヤ

 

12ハウスに天体があると

まぁ色々な言われ方ですね。

確かに12ハウスは【秘匿】を示しますから。

でも、他にもあるんですよ。象意は。

 

後はね、金星の状態かな。

特に、海王星(一番ヤバシ)と冥王星でしょうね。

 

但し、冥王星は極端ですから不倫という行為が

一瞬にしてバカバカしくなって

関係解消するのも早いかも。

海王星なら、ズルズル・・・・

という状態も考えられます。

 

金星は【快楽星】であり

海王星は【超快楽星】であります。

 

そして、この年齢域にちゃんとした

恋愛や愛されることを

経験しないと、歪になる傾向も予想されます。

 

別に結婚をするとかしないとか

そういうことじゃなくて

対等の関係性を構築できるか?と

いうことですね。

 

黙っていても異性は寄ってくる

年代ですからねぇぇぇ。

好きという事を身体で経験してから

愛がどれほど重いかということを知るんですね。

 

恋から愛に進むと苦悩の始まりです。

金星の刹那的なことを経験してこそ、次の太陽が

【生きる目的】となるわけです。

 

まぁ、うちの金星年齢域の蠍座娘は

100円ショップが異常に好きで

コスメも気がついたら増えているし

ネイルチップも大量に持っています(笑)

化粧は涙袋に線を入れて

不思議な化粧だ・・・笑い泣き笑い泣き

 

でも、可愛い、可愛いと言われて

最後には

 

【彼氏欲しい--------笑い泣き笑い泣き】で

チョコ食べていますが

家族が可愛いんだから大丈夫だよーで

おしまいおいでおいで

 

随分健全ではないか。

2ハウスの金星は、

自分を愛されていることを知り

自信をつけていくわけですからね。

海王星とスクエアだから

妄想で買い物をしたつもりでいますけれど

(実際金遣いは荒い)

 

話しは逸れましたが(いつも)

 

金星とは「価値観」であり

どんなものが好きでどんなものに快楽を

得たいのかということ

そして、アスペクトによって広がるか

抑圧するかスムーズなのか

ハウスによって実際の行動で

サインは、洋服です。

 

12ハウスの金星だから不倫するなんて

どんなデーターやねん(笑)と思いました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想