募集中です。

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

中年通り越して初老ですので

備忘録扱いですが、振り返ってみました。

 

冥王星×冥王星=90度は2007年1月。

3年近く勤めた会社の入社日だったかな・・・。

ここでは一定の評価を得られました。

海王星×海王星=90度は2012年12月。

この時は、海王星の【薬物】で

最初で最初のODの経験。救急車で搬送(笑)

後にも先にも救急車はこれっきりです。

恐るべし海王星滝汗滝汗

 

天王星×天王星=180度は2014年2月。

獅子座娘の妊娠が発覚しました。

42歳の出産・・・悩みましたが

産む決意をしました。

 

旦那氏

冥王星×冥王星=90度は

2002年から2003年にかけて。

この時期を経て、独立しました。

所謂フリーランス。

未だに細々と続けています。

海王星×海王星=90度が2008年2月に

おまけに天王星×天王星=180度まで翌月に(笑)

 

ここでは書けないのですが、

裁判関係に関わっています。

9ハウスだもんね(笑)天王星。

海王星も12ハウスなので、

お金に関する膿出しでした。

 

これだけじゃあ、データーが足りないので

前夫を見てみました。

冥王星×冥王星=90度で自宅購入です。

海王星×海王星=90度で

離婚と父親が急死しました。

彼も、天王星×天王星=180度が

数か月後に起こるのでwパンチ。

 

 

まぁ、全員元気に生きていますので

誰しも通る道であり

東洋では、【厄年】みたいなもんです。

 

ただ、やはり色々とありますが

その人の星で状態も体感も違うとも思います。

 

こういう時ってハードアスペクトが

ネイタルにある人って耐久性がありますね。

 

わたしは、天王星と冥王星がハードなので

割と、耐久性がある表示で

海王星だけコンジャンクションも含む

ソフト優位なんですね。

 

この辺りが星は、

ちゃんとエコ贔屓しないでくれて

いるなぁとも思いましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想