募集中です。

 

 

お申し込みは友だち追加まで。
 

 

中学生の時に関西で放送していた

 

【4時ですよー(だ)】は大好きでした。

吉本興業は関西人には馴染みの深い文化です。

飲食店に普通に池野めだかさんとか、

チャーリー浜さんとか・・

いらしていて、横山やすしさんとも

お会いしたことがあります

(あのまんまの方でしたニヤニヤ)

 

ダウンタウンは、わたし達の世代では

当たり前の人でした。

 

松本さんの活動休止は

冥王星の影響も勿論考えられますが

それだったら、【吉本興業】への

影響かなと思うんです。

少し前から、笠木シズ子さんの人生が

至るところで

流れてきていたんですが、 これ関係あるんちゃうの。

だって、笠木シズ子さんの娘さんって、

吉本興業の社長の亡くなった息子さんが父親だもの。

 

 

Xでは、意見が真っ二つです。

 

性被害か否か?

意見が割れるのも仕方がない世情ですものね。

 

個人的には、松本さんの言いたい放題と、

毒のある愛情表現は

馴染みがあるので(関西人アルアル)

好きなんですけれどね・・・

 

松本さんは、太陽/冥王星の

コンジャンクションです。

乙女座で合ですので、 

清廉潔白とは言いませんが

それに近い方なのかなとも思いますが

数々のコメントを見ていると、

【あっっ。マジか滝汗滝汗】発言を

されているんですよね。

 

テレビで、ワクチンのことも言っていたので

あれだけ有名で、影響がある方なので

良い悪いは別として、 

毒舌過ぎたのかとも感じます。

 

裁判をするのか、しないのかよりも

あれだけお笑い界を

長年支えてきたわけですから

過熱している報道に違和感しかありません。

 

そして、強制わいせつ罪だったら

司法にジャッジしてもらうべきですし

不貞行為だとしても、 

外野がどうこう言うべきではないです。

娘さん・・・思春期やで。

こっちが心配ですわ。

 

今後の流れとしては、

このまま引退が濃厚です。

報道があった時点での

Pの表示が実に印象的です。

P冥王星/N太陽の合は、変容でしょうが

松本さんの場合は、

身を退く決断ではないかとも思います。

P太陽が・・・

12ハウスのカスプにありまして・・・

(レクティファイ済です)

早めのリタイアを示唆しているように

思うんですよね。

そして、月/ジュノー=P太陽・・・

相当な負担でしょう。

お金があっても、追いかけられて

私生活に侵入されて・・・

どうせなら、海外へ行くのもありかな。

もしも、住むならお勧めはインドかな。

 

でも、テレビの過剰さには本当に嫌気が笑い泣き笑い泣き

 

本当の真実とは何か。

 

被害に遭ったといわれている方の  

言い分もあるでしょう。

でも、テレビって殆ど仕込みなんだよね。

 

娯楽で見るのには必要かもしれないけれど

報道は妄信しないのが一番です。

 

【風の時代】とは

 

【情報を制する者が勝利】します。

 

きちんと精査していきましょう。

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想