こちら募集中です。

少人数での勉強会で

おまけに、スイーツまで食べれちゃう♡

 

 

新春リーディング、おかげ様で終了しました。

お申し込みいただいた方、

ありがとうございました。

リピーターさま、初めましての方。

 

大変勉強になり楽しい時間を共有させて

頂いたこと、感謝しかありません。

 

今回は、Rチャートと、アストロマップ、

神社リーディンクをさせていただきました。

素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

ちょっと色々と共通点がございまして。

スクエアの方が多かったです。

スクエアではない方も勿論いらっしゃいますが

ライツに対しての天体とのアスペクトが

リズムと言いますか・・・

 

一般的にスクエア=凶と言われていますが

スクエアは気づきです。

 

偶々、気がつかない事ですから

衝撃を内面で感じるものなので

そういう表現なのかなとも思います。

 

例えば、蟹座の太陽から見た

スクエアの牡羊座、天秤座は

苦手な人もいるけれど、親友も

いるってことです。

トラインの関係が、全て良好とは限りません。

 

わたしの表現なら

 

【わっっ。そこ来る?痺れるなぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き】です真顔

 

逆に年上のオポジションの山羊座の方の方が

苦手です(笑)

緊張するから(笑)

理由はそれだけなんですけれどね。

 

結局は、アスペクトが存在する=意味がある

 

このような解釈が妥当であり

教わることがたくさんあります。はい。

トランジットなんて、太陽と月のスクエアなんて

割と長い人生では起こり得ることです。

 

怖がることは不必要ということですね。

 

それよりも、痺れるなぁぁぁニヤニヤニヤニヤ

と、受け容れる器を育てたいものです。

 

 

 

 

 

ホームぺージのご案内

 

こんな人が占います。

 

 

爆陽したいあなたへ♡

 

じっくりゆっくりご自身のペースで学べます。

対面・リモートどちらでも可能です。

レッスン指差し

 

ご希望日を選択してください。

星の示すものをご提案させていただきます。

セッション指差し

 

鑑定書です。

鑑定書のご依頼指差し

 

的中率の高いカードです。

ルノルマンカード

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で登録者数540名突破! 

公式ラインはお役立ち情報がたくさんです指差し

動画販売、無料占いや無料ワークと盛りだくさんな公式ライン追加して損はなし!

友だち追加

 

 

 

(月に1度zoomで企画しています。)

 

今月の公式ラインご登録者の方のプレゼント企画は終了しました。

 

 

今までの無料ワークのテキストを販売しています。こちらから。

 

 

 

飛び出すハート公式ラインご登録に感謝して飛び出すハート

【キープラネット】の一言鑑定を致します。

ご生年月日お知らせくださいね指差しついでに時間と場所もお知らせください指差し

 

 

不定期のインスタライブ愛

 

image

 

 
お客様の声指差し

セッションのご感想


鑑定書のご感想


レッスンのご感想                                                                                                                                                        
公式ラインのご感想