読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 『次女、手術をする①【病院受診】』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp


大学病院の紹介状を書いて頂き。



行ってきました。




手術する病院で初めての受診。





私としては

一刻も早く受診したくて


このままでいいのか。

手術って一体どれくらい期間が必要なのか。

いつ頃出来るのか。


色んな疑問がたくさんあるし

先が見えないしで

ほんと毎日気が気でなくて

結構病んでたのでガーン





ここまで来るのも、


受診予定でいたら

長女が発熱したり

2人とも体調崩して延期になったり


なかなか行けなかったので泣き笑い





よーーーーやく

行けたなと

ほっとしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い











大学病院ってめったに行くことはないけれど、


私の中のイメージ、






めっちゃ人多い!!


めっちゃ待つ!!!








という印象しかなくて、

午前中丸々潰れる覚悟で行きましたが、

(しかも土曜だったので余計に)







普通の病院と変わらない待ち時間。

変わらない人の多さで



割と一瞬で終わった印象口笛









ざっくり書くと


10分くらいで呼ばれて


先生の前で口の中見せて、

(ほんと一瞬見せただけ。)


「手術いつにするー?」




と気かれ日程組んで。







はい終わり。








泣き笑い泣き笑い泣き笑いえーん


ざっくりしすぎだけど

ほんとこんな感じでした泣き笑い



会計まで済ませて帰るまで

30分くらいで終わった気がするおねがい

(今どきの大学病院はこんなに空いてて早く終わるんか?口笛)





手術日が決定しましたが、


術前検査というものを

手術1か月前に行うらしく、


初回はほんと

口の中あけて2秒くらい見ただけ🤣🤣🤣🤣










次は術前検査の受診。

(数ヶ月後。)







不安はまだまだあるし

結局詳細は術前検査の時しか分からないので

進展したのか微妙ですが笑い泣き




とりあえず今後の日程が決まって

安心しましたウインク



一応、4歳の次女にも

夏になったら入院して治療するからね。

と伝えましたウインク






ままも一緒だよね?





と不安そうでしたがショボーン





ずっと一緒についてるよと

約束したら

ほっとした様子でした照れ











仕事の調整やら色々不安はつきませんがえーん







考えたって仕方ない。










 

 

数ヶ月はなにもありませんが。






また術前検査終わったら

レポしますニヤリ














 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン