読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 『【新年早々悲劇が襲う】厄年じゃないはずなんだけど、、』読んで頂きありがとうございます ​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLです  過去には結婚し嫁姑問題や夫と…リンクameblo.jp


さっそく

次女の喉を見てもらうべく



耳鼻科を受診しました。


早く病院に行かなきゃ

色々と考えすぎてしまって



ネットで色々調べれば調べるほど

不安になって。


ネットサーフィンが止まらず

こりゃいかん泣き笑いと思い

大至急受診しました笑い泣き







病院の待合室でも

結構ドキドキガーン




そもそも


熱が出たり

本人が痛がったり等

症状は何もなかったので。



この喉は普通ではないよね?

何しに来たんですか?とか思われないよね?

どうしました?って言ったら

なんて言おう、、。


とドキドキドキドキ。





一応、問診票には


【喉が腫れている】





とだけ書きました。







 

 いざ順番が呼ばれて受診。





何も聞かれず

口を開けると、、。












 「これ、今に始まったことじゃないよね?

元々生まれ持ったものだと思うんだけど、


どうする?手術する?

するなら紹介状書くけど?」





と先生もめちゃくちゃあっさりした様子泣き笑い




「え?どんなもんですか?

手術した方がいいですか」

 






「お母さんがここに見せに来たってことは

きっと気になったから来たんでしょうから。


気になるのならば取ってしまっていいと思いますよ。


別に絶対取らなきゃいけないこともないけど、、

でも取ったらこの子は色々生活しやすくなるんしゃないかな。


例えば夜もぐっすり眠れるようになったり。

ご飯ももっと上手に食べられるようになると思います。」









そんな感じのことを言われましたニヤリ








そりゃ、


この子のために取るっきゃないっしょ笑い泣き









というちょっとした安堵感と共に

不安も押し寄せましたがガーン








そのまま紹介状を貰って帰宅しました。







つづく













 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン