読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 



もー色々と気力なくして

更新なかなか出来ずえーん







感染症にはなかなかかからない次女ですが。





この度入院、手術することになりましたショボーン











病気とかじゃありません。






なんで今まで気づかなかったんだろう。

早く気づいたからと言って私に出来ることは無かったんだけど、、。






小さい頃から

ご飯を食べるのが苦手。


食べるのも遅い。

お肉は特に苦手。



飲み込めない、噛めないと言って

食べても吐き出すことがほとんど。








小さいから仕方ないかな、

大きくなったら徐々に食べられるようになるだろうな。





そう思っていました。











ある日歯磨きしている時にふと

気が付きました。









あれ?


なんか口の中おかしくない???













変なんです。









 

 

 ちょっとこの先

リアルな口の中の写真載せるので

苦手な方を御遠慮ください。

















いきます。




















両側の扁桃腺が大きすぎて


のどちんこも見えない。








何これ。






何この両側のやつ!!!!!???














となりましたショボーン







これ、扁桃腺が腫れてるとか

そんなんじゃなく。






多分生まれつき。









私が4年間ずっと

気が付かなかった。







毎日歯磨きしていたのに


気がついてあげられなかった。











この扁桃腺を知って





色々と繋がりました。






これまでご飯が上手く食べられなかったこと。


夜中酷すぎるほどいびきをかくこと。


夜口呼吸しか出来なくて

喉が渇いて何度も目覚めること。


夜ぐっすり眠れていないせいで

朝が弱いこと。












調べて調べて




あぁ、





これだったんだ。



と思いましたショボーン








こんなちっさい穴からご飯を体に入れてたんだから

そりゃご飯食べるの遅いし

大変だし

飲み込めなかったやろな、とショボーン






調べれば調べるほど


不安不安不安、、、、











不安で不安で仕方なく



仕事にも手につかず。









でもとりあえず病院に行かな何も始まらん!





と思って次の日早速

病院へ連れていきましたえーん






つづく













 

 

 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン