読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

★【在宅ワーク】に出会って変わりました!シンママで子育て中でもスキマ時間で出来る無料レッスン!!

 

 

絶対に外さない出産祝いをご紹介★

↑↑↑クリック★

 

 

コーヒー好き必見☆私のいちおしコーヒーセット★

↑↑↑クリック★

 

 

 子育て中のママさんたち

いつもお疲れ様です照れ





うちの子らって

毎朝起きるのめちゃくちゃ早いです。




寝るのも早いんだけど。

(毎日20時就寝。)

 



朝は6時ピッタリに起きる。


休日でも起こされる泣き笑い





ただでさえ毎日疲れるのに。





でも以前と比べて変わったことがありますびっくり



ちょっとしただけじゃ変わらないと思うんですが。





続けて来たから変わったこと。


 



最近。




疲れなくなりました。






休日はお昼寝しないと


1日中子供の相手なんて

とてもじゃないけど無理泣き笑い

(休息必須!!!!)

 

 





それが、、。







お昼寝要らなくなりました。









ここ2,3週間


「あれ?なんか最近元気だぞ?」

 

 

 

ってふと気付いたことなんですが泣き笑い






もともとダイエットや、

運動、フルマラソン出場に向けて

始めたものだったんですが!


プロテインを飲むこと。





普通に栄養ドリンク的な感覚!



飲めば元気出るおねがい



身体確実に変わりますびっくりびっくりびっくり

(って最近私が実感しております!!!!)






私が飲んでいるのはこちらなのですが






プロテインって

私が元々抱いていたイメージでは、


ただのタンパク質って思ってたんですけど笑い泣き





中の成分こちら。




タンパク質はもちろんですが。


ビタミンがめっちゃ豊富!!




(そりゃ身体にいいわけだ泣き笑い)






私はこちらの商品を始めて

2ヶ月ほどたちますが、



確実に!


元気になっただけでなく

お肌が綺麗になりました。

まじです。






続けてみなきゃなかなか実感しずらいとは思いますが泣き笑い






それと、

味も普通にジュースです。


プロテインとは思えません。




カフェオレ味なんて

カフェオレです泣き笑い!!






これは

父や母にもぜひ飲んでもらいたいなって

思っていますニコニコ







元気になると

毎日が変わります!!



子育て中はなおさら疲れるので、



飲んでるのと飲まないの

全然違うと思います!!




子供にとっても

親が元気で一緒に遊んで貰えるの

メリットやし


健康になれて

ダイエットにもなって

美しくなるなんて



いいことしかないので是非照れ






↑↑↑

ダイエットの味方

たけまりのプロテインもおすすめおねがい♥️









 

 

累計300万食突破!!!!!!

今話題の幼児食ハートのバルーン