読んで頂きありがとうございますおねがい
 

​幼稚園児の2人の可愛い娘たちと3人暮らしをしている美容大好き&健康志向な34歳OLですにっこり飛び出すハート

 

 
過去には結婚し嫁姑問題や夫との問題など色んな悩みを抱え波乱万丈でしたが、離婚し

 

3人で生きていくことを決めましたにっこり

 
 

大変なこともたくさんありますが
3人で毎日笑って生きて行けますように飛び出すハート

 
           今遠くに好きな人がいます飛び出すハート

 

虹~明日は明日の風が吹く~クローバー

 

 

2年前に

ランニングとフォームローラーのみで


7キロダイエットに成功しましたニコニコ





そこから、、













確実に戻っています。笑








別に食べ物をたくさん食べるわけでもなく

割と気をつけてる方かな、とは思うのですがえーん









やはり年齢とともに代謝が落ちるのには逆らえないみたいえーんえーんえーん









一応、毎日ランニングしています。




来月フルマラソン控えているので。






でも、運動すれば確実に筋肉は付く。

(続けるのが大事!!)




すると代謝も上がる!!はず泣き笑い






筋肉を付けるために必須なもの!





タンパク質!!!




これが足りてなかったり

食事の栄養バランスが偏っていると


良質な筋肉が付かなかったりするので



タンパク質をとる事が

ダイエットの近道です照れ






脂肪を落とそう!


と思うと大変なので、



筋肉をつける!!!



そしてタンパク質を取る!








それだけで確実に代謝は上がるし

痩せる体づくりになりますニヤリ


↑↑↑

と、1度ダイエットに大成功した私が言っているのでほんとですチュー








ただ。





リバウンド中です。笑








私が飲んでいるこちらなのですが、


少々お値段はしますが



ほんとにプロテインなの?

って思うほど飲みやすい!

普通に美味しい!!!!ニヤリ




たまーにですが

子供にも

「ジュースだよーニコニコ


と言って飲ませると

ほんとにジュースだと思って飲んでいます笑い泣き






味もいいし、



なんといっで

見た目が可愛い♡

(正直見た目はどうでもいいけどね笑

でも気持ちが違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



味も色々あって、

どの味もめっちゃ美味しいです!!!!







このクッキーもめちゃめちゃ(というか普通に)


美味しい!!!おねがい



普通にお菓子なので、


お菓子食べたくなった時に

こちらに置き換えたら


栄養が取れるんですよおねがい




普通のお菓子食べちゃうと

脂肪と糖と身体に悪いもの

取るだけやからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







痩せたいならまずは

運動と良質なタンパク質!!!



ですウインク








20%offクーポン爆笑







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】