お菓子のデコレーション&ロースイーツ教室

 

長野県松本市JSA認定校

 

Lumos(ルーモス)の小松 愛です♪

講師プロフィールはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

寒い日々が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか♡

 

 

私の近況はというと、先日久しぶりにゲームセンターに行き、UFOキャッチャーを楽しんで来ましたニコニコ

 

店員さんの協力もあり、沢山のワンピースグッズをGetできましたよ~笑

 

 

今日は午後からレッスンなので、午前中にローチョコファッジを作ってみました飛び出すハート

 

混ぜるだけの簡単スイーツなので、作業時間は15分でした笑

 

image

 

これ、1ヶ月に数回作るくらい大好きなのですが、本当に美味しいの!

 

濃厚なチョコに(チョコレートは不使用ですが)、イチジク・マカダミアナッツがたっぷり入っています♡

 

image

 

ベースはカシューバターから出来ているので、ナッツの栄養分も沢山摂れるのニコニコ

 

 

このローチョコファッジを食べた方はみんな口を揃えて

 

「普通のチョコより美味しい~よだれ!」

 

って言ってくれます飛び出すハート

 

 

簡単にラッピングもしてみました♪

 

image

 

ローチョコファッジは、ロースイーツクリエイター講座で学ぶことが出来ます♪

 

 

ロースイーツクリエイター講座は4月より値上げのため、3月中までのお申し込みがお得!!

 

お迷いの方は、是非ご検討くださいね飛び出すハート

 

 

 

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 Lumos 小松 愛

 

 

 

告知・お知らせ

バースデーケーキ新たに「ロースイーツクリエイター講座」をご受講いただけます。
image
>>詳細はこちらをクリック
 

チョコカップケーキデコカップケーキ動画レッスンをリリースしました。
image
>>詳細はこちらをクリック

 

 

Lumos(ルーモス)について

 

 

SNS

手紙Lumos公式LINEアカウント
お問い合わせはLINEがスムーズです♪

↓クリックでお友達追加↓
友だち追加
ID:@dml9045s



チューリップインスタグラム
講師作品集など最新情報はインスタが最速!
 

 



Lumosのレッスンには、

長野県・長野市・松本市・塩尻市・安曇野市・上田市・佐久市・岡谷市・諏訪市・飯田市・茅野市・大阪府・三重県・愛知県・岐阜県・群馬県・福井県・石川県・新潟県・東京都・埼玉県・山梨県・松川村・伊那市・駒ケ根市・池田町・千葉県・飯山市・野沢温泉村・辰野町・飯島町・

筑北村・神奈川県・北海道

からお越し頂いております。

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています♪

クリックして応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ