お菓子のデコレーション教室&アイシングクッキーオーダーメイド

 

長野県松本市JSA認定校

 

Lumos(ルーモス)の小松 愛です♪

講師プロフィールはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンでは、オンラインレッスンをご受講いただけます♪

 

 

オンラインレッスンはこんな方におすすめ!
チェック ご遠方で長野県に来られない
チェック 小さなお子さまをおもちなど、長時間のお出かけが難しい
チェック コロナ禍だけど自宅で学びたい

 

オンラインでご受講いただけるレッスン
ドキドキJSA(日本サロネーゼ協会)認定講師講座
image

ドキドキ単発レッスン数種

image

 

 

【オンライン受講可能 資格取得講座】
 

※資格取得講座は、JSA(日本サロネーゼ協会)より受講者様用キット、受講者様用マニュアルが送られてきます♪

もちろん初めてさんも大歓迎!!

 

準備等につきましては、事前に私と打ち合わせをしてサポートいたしますので、ご安心下さいね(*^^*)
 

 

【オンライン受講可能 単発レッスン】


※単発レッスンでは、詳しい準備資料に沿ってご準備をいただく形となっております♪

※下記に載っていないメニューにつきましては、ご相談下さい。

 

 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ロー木の実のキャラメルチョコタルトレッスン

image

1時間半 
・対面:5,500円
・オンライン:4,400円

贅沢なナッツと、濃厚なキャラメル&チョコレートが激うまのタルト♪
見た目の割には、フープロ1台で簡単に作れちゃうので、お家でも再現しやすいよ♡

>>詳細はこちらをクリック

 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ロー抹茶ガナッシュタルトレッスン

image

1時間半 
・対面:4,500円
・オンライン:4,000円

比較的手に入りやすい材料で、お手軽抹茶タルト♡
濃厚な抹茶が大好評のレッスンです(^^)
基本のロースイーツをご体験いただけます♪

>>詳細はこちらをクリック


 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローダブルチョコクランチレッスン

image

1時間半 
・対面:4,500円
・オンライン:4,000円

3層のレシピを学べるので、アレンジ自在!

チョコレート不使用でも濃厚チョコを作れます♡
基本のロースイーツをご体験いただけます♪

>>詳細はこちらをクリック

 

オンライン対応!初めてさんOK!

商用利用OK!

丸ローレモンタルトレッスン
image

1時間半 5,500円

比較的手に入りやすい材料で作れるお手軽タルト♡
数あるロースイーツレッスンの中でもお味人気No1!
レモン好きさんいらっしゃ~い♪
>>詳細はこちらをクリック


 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローフルーツ大福レッスン

image

1時間半 
・対面:5,500円
・オンライン:4,400円
比較的手に入りやすい材料で、健康大福を作ろう♡
餡子もお餅も使用していないのに、美味しくて感動間違いなし!
包む行程もとっても楽しいレッスンです^^

>>詳細はこちらをクリック


オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローマンゴームースタルトレッスン

image

1時間半 
・対面:4,500円
・オンライン:4,000円

手軽で美味しいタルト生地、濃厚マンゴームース、さっぱりマンゴージュレを学べます♪
季節関係なく楽しんでいただけますよ(^^)

>>詳細はこちらをクリック



オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローいちごムースタルトレッスン

image

1時間半 
・対面:4,500円
・オンライン:4,000円

いちごの季節関係なく、一年中作れるスペシャルレシピを学べます♪
大人はもちろん、お子様も大好きなお味です♡

>>詳細はこちらをクリック

 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ロータヒニ(胡麻)ケーキレッスン

image

2時間半 
・対面:6,500円
・オンライン:4,000円

タヒニとは胡麻ペーストのこと…♪

胡麻のスイーツが好きな人は、絶対好きな味です♡

タヒニには、抗炎症作用があるので、様々な病気のリスクを解消してくれます!

>>詳細はこちらをクリック

 

オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローチョコパイレッスン

image

2時間~3時間 
・10,000~13,000円(割引受講あり)

あのチョコパイがロースイーツに登場…飛び出すハート

ふわふわのスポンジ、ふわふわのクリーム、濃厚チョコレート・・・
3つのハーモニーをお楽しみいただけます♡

>>詳細はこちらをクリック



オンライン対応!初めてさんOK!

丸ローガトーショコラ&生チョコレッスン

image
image

2時間半 
・対面:6,500円
・オンライン:6,600円

みんな大好きチョコレート…飛び出すハート

「ロースイーツ」のチョコレートは沢山食べても良いことばかりよだれ
美味しく食べる「サプリメント」として安心して、チョコレートを毎日召し上がっていただけます乙女のトキメキ

>>詳細はこちらをクリック


チーズ系ロースイーツのミニコース♡
ライセンス取得可能!

丸ノーベイクチーズクラス
image

●セット受講:22,000円
●単品受講:12,000円

ロースイーツの基礎から応用まで、一気に学べるミニコース♪
ローバスクチーズケーキ、ローティラミス、ローチーズ、ロー発酵バター、ロー食パン
と盛りだくさんなコースです♡
趣味はもちろん、お仕事にしたい方にもお勧め!
>>詳細はこちらをクリック

 

ゆめみる宝石キルティング&宝石レッスン
image

3時間 7,000

人気のデザインをぎゅっと詰め込んでみました♪
キルティングクッキーにお悩みの方は是非!
上達間違い無しのレッスンです(^^)

>>詳細はこちらをクリック

 

くま3Dベアレッスン
image

2時間 6,500

塗りつぶしテクニック上達間違いなしの技法を学びます♪
ぷっくり可愛いクマさんクッキーを作ってみませんか(^^)

>>詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

ステイホームの合間にスキルアップしませんか(^^)♡

ご相談やお申込みなど、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 Lumos 小松 愛

 

 

 

告知・お知らせ
チョコカップケーキデコカップケーキ動画レッスンをリリースしました。
image
>>詳細はこちらをクリック

 

 

Lumos(ルーモス)について

 

 

SNS

手紙Lumos公式LINEアカウント
お問い合わせはLINEがスムーズです♪

↓クリックでお友達追加↓
友だち追加
ID:@dml9045s



チューリップインスタグラム
講師作品集など最新情報はインスタが最速!
 

 



Lumosのレッスンには、

長野県・長野市・松本市・塩尻市・安曇野市・上田市・佐久市・岡谷市・諏訪市・飯田市・茅野市・大阪府・三重県・愛知県・岐阜県・群馬県・福井県・石川県・新潟県・東京都・埼玉県・山梨県・松川村・伊那市・駒ケ根市・池田町・千葉県・飯山市・野沢温泉村・辰野町・飯島町・

筑北村・神奈川県・北海道

からお越し頂いております。

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています♪

クリックして応援よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ