天然当確??三女素尻⑨ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

天然当確??三女素尻⑨

ども。あほせぶん@三女が発熱で高校を休んでいた日の事

喉の痛みに気持ちいいかなと思って フルーツの缶詰がある事を伝えたところ



三女「それって頑張って開けるやつ…?」






頑張らなくても開けられるタイプですかね?

( ´,_ゝ`)プッ



缶切りタイプ=頑張って開けるやつ なのだろうか





三女天然疑惑シリーズ第9弾(意外にも今年初)

過去作        





 

三女が話す内容は

『どこで・誰が・どのように』という肝心なところが足りない。

だから何も伝わってこない。


「市内で・不審な男が・刃物を振り回していたらしい」


これを





「昨日ね、どっかで誰かが刃物を持ってたって聞いたの!」


「は?台所でしょ( ̄‥ ̄)=3」




GW帰省していた長女に

ドライに返されてしまうの巻

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \





あほはあほなりに、定期試験の勉強はしておった。

地理の範囲について私は プリントから問題を出すアシストをした。



その中で間違いなく出てきた用語【カンポ】


主としてブラジル南部に広がる草原

痩せた土壌と乾燥した地域で樹木はなく

イネ科の草を主としたサバンナ地帯の事である。




カンポ → 樹木はない 

→大樹生命ではない → 簡保


って覚えてるの(*´∀`人)




ドヤ顔で暗記法を語られた。


かなり遠回りではあるが、それで覚えられるならまあいいのか…?




なのに いざ本番の試験で三女は【カンポ】を答えられなかった。


何でよ(゚Д゚)クワッ!  







「樹木がないって重要ワードが

問題文になかった( ̄‥ ̄)=3」






何で怒ってるんでしょうねあなたは

_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  



↓ホンモノのあほなんでしょう(ノД`)ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven