天然なのか?三女素尻③ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

天然なのか?三女素尻③

ども。あほせぶん@中3三女の天然疑惑記事第三弾。  

 

 


 

 


三女はfuture等の英語の発音をする時

 

 

口笛が鳴る_||○))バンバン

 

 

これが私の絵心です(低)

 

 

 

 

 

 

たまに我が家で行われる「乳首当てクイズ」

 

 

「乳首当てクイーズ!」と叫んで服の上から

 

指で突いて当てるだけの家族コミュニケーション(やるよね?え、やらない?)

 

 

 

※長女の時は「乳首どこかクイズ」だったみたい

 

 

 

 

ある時三女へ執行したが、不正解。

 

再度チャレンジしようとしたら「ちょっと待ってね」と言い、

 

 

 

 

 

 

シャッフルした

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ

 

 

これが私の絵心の限界です

 

 

 

 

 

やぱ三女はド天然確定ですかね?(Д)

 

 

 

 

 

 

 

北海道日本ハムファイターズの加藤投手。

 

今年419日 楽天戦でマダックスを達成した。

 

 

 

 

 

 

マダックスというのは

 

100球以内で完封」という、誠にレアな記録である。

 

 

家でナイター観戦していた三女と私も、その時初めて知った言葉だった。

 

 

 

 

すっかり物忘れの多くなった自分。

 

せっかくだし 更年期に打ち勝つためにも

 

知らない言葉は覚えなきゃねφ( ̄∀ ̄)メモメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

(後日)

 

 

 

 

 

 

 

 

三女

 

「加藤やったのなんだっけ? 

 

 ブラトップ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かすってもない

*Д)*д)*Д)エエェェ

 

 

 

 

若いのに忘れるの早(Д)ポチッとな

 

彼がブラトップ着てマウンドに立つ想像図が頭から消えない

 

加藤投手のきつねダンスは色んな意味で凄いんだぞ


海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven