天然疑惑…三女素尻⑥ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

天然疑惑…三女素尻⑥


ども。あほせぶん@いいかげん認めろという言葉も聞こえるような気がするが


三女天然疑惑シリーズ第6弾。


過去作     




子宮頸がんワクチンを打たせた日

 

その跡に貼られた絆創膏を夕方までそのまんまにしていた三女。

 

もう剥がしていいでしょ?というやりとりがあったはずなのだが

 

 

 

 

 

晩にここで発見された

 

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

 

 

 

別な理由で剥がさないでいた希少な方もいましたが(元上司)

 

 

 

 

 

 

この夏はホカイドゥも暑くって、

 

唯一エアコンのある居間で三女は夏休みの宿題をしていた。

 

三女が風呂に入っている間に こっそり加筆を。

 

 

 

 

 

 

すぐ気づいたけどすっかり忘れてて

このまんま提出しちゃったんだとさ!

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの謝罪会見をニュースで見ていた時の事。

 

会見に同席するイノッチについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「関連会社社長?

 



かんぽ生命の(゚Д゚)?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで言ってるから怖い

 

(((((( ;Д)))))

 

 

 

 

あぁぁぁぁもうあかん( ポチっとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven