天然確定?三女素尻⑤ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

天然確定?三女素尻⑤

ども。あほせぶん@北海道日本ハムファイターズ所属の助っ人外国人


ハンソン選手が打席に立つと







三女「ハンソン!フィーザキー!」











これに合わせて踊り出す


゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / \  




※(注)私も一緒にやる






三女天然疑惑シリーズ、第5弾。


過去作    







日用品の在庫を確認していて


おりものシートを買わなきゃなーと言ったところで 

 

三女が??ってなった。





「ああ、秘密のシールのことか(*´`)







とにかく我が家ではそういう名称なのだ。




素尻語が多い我が家 他で通じなくて恥をかくことがあったら


私みたいにとても辛い思い(参照)をする。


だから、一応確認した。




「じゃあ国家機密の一般名称はわかるよね?」











ソフィ?(:D)







知らなかった。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ





秘密のシールと国家機密についてはこちら








先日三女にショッキングな質問をされた。



「私って何歳だっけ?」






お若いのに ああなんてこと!(;´Д`)



流石にこの質問には夫婦で焦った。


天然なんかじゃねぇ、こいつただのアホやん!









三女14か15か いつもわからなくなる



相方「一般的に、14歳は高校生にはなれないぞ」



私 「ほら、高校受験を迎える時15の春っていうじゃない?」














三女15の夜しか知らない(゚Д゚)ノ ァィ



 












というわけで15歳のうちに

盗んだバイクで走り出す事にしたそうです


_| ̄|○<ガクリト・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!  




もうあかーん🤪ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven