やぱ天然なの…?三女素尻⑧ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

やぱ天然なの…?三女素尻⑧

ども。あほせぶん@水引きには様々な種類がある。

 その点二女は学んでおるので詳しい。

 

 「用途によって使い分けがある」と言う話をしていたら、

何やら三女@高一の様子がおかしい。

 

 

 

 

脳内はコレだったそうだ

_||○))バンバン

 

 

 

てなわけで懲りもせず三女天然疑惑シリーズ第8


過去作       




 

ある日三女は、を忘れて登校した。

 

するといつも一緒に食べる友達が

 

1本ずつ使おうよ!』

 

 

 

そのうち割り箸あるよーと声をかけてくれた人もいたそうだが頑なに断り(え)

 

最後まで1本で食べ続けた結果

 

『食べるの凄く早くて驚かれたの(*´`)

 

 

 

 

 

割 り 箸 も ら え

( Д)ノ彡┻┻ ウリャー

 

 

 

 

 

 

三女は歌うのが好きだ。

 

思えば長女もそうだった。賞をあげたこともある。

弁当・最多歌唱賞

20110817記事より

 

 

 

 

 

入浴しながら・お手伝いしながら・勉強しなが

 

三女はうろ覚えのまんま自信を持って歌う。

 

 

 

 

 

太陽が〜ハホヘーホヘヘハ〜でもー

 

 

 



 

オハヒハホへーYES or YESハホヘ〜

 

 

 



 

ア・ホール・ニュー・ワールド〜 

 ホヒーハフーハハーホハ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキンマン歌唱と呼んでいる

 

_||○⇒_|_⇒_/_⇒_____⇒____....○ガクリトコロコロ

 

 

 

もうちょっと歌詞覚えてから歌ってください(Дポチッとな


【お知らせ】
この記事をもちまして、新ネタの更新を暫くお休みさせていただきます。
仕事がとても立て込んでいて時間と心に余裕がないことと、年賀状作成シーズン到来のためです。
過去記事リブログは時々UPしますのでお楽しみ頂ければ幸いです🙇‍♀️

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven