荷物搬出秘話。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

荷物搬出秘話。

ども。あほせぶん@この春薬剤師として就職した長女は

 

44日に研修のため北海道からトキヨに発った後

 

そのまんま初任地・山形へ直行となった。

 


 

つまり引っ越し業者は、


長女不在の我が家に来てしまう事になったのだ。

 

 


荷造りはテキトーに あとは頼んだ!と出て行ってしまったため


その殆どを家族がやる羽目に遭ったのである。

 

 

 

 


↑荷物の量を半年以上前に会社にヒアリングされてたわけだが

そもそも卒業すら決まる前だったしわかるわけないじゃんか、

ましてや初の一人暮らしなのに(Д)

 

 



 

相方とともに冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ等買いにまわった。


当初は現地で買うと考えていたが


赴任地が田舎なので買い物難民になるリスクが怖かった。

 

一人暮らし必須アイテムが加わり当初の報告よりかなり増える荷物。


結局相方が引っ越し業者と直接連絡を取り交渉した。

 


 

一番の被害者は三女か。長女の部屋片付けないと自室ができないからね。

時給払った方がいいくらい働いてたわ(;A

 

 

 

 


 

あれこれ段ボールに詰めてるのは 本人ではないので

 

 

 

 

 

絶対いらん!と言われていたぽぽちゃんは


母せぶんの手によりTVのリモコン抱かせて封入された(-L_- )ククク・・・

 

 


 

 

トイレの守り神よ!と

ンコを封入したのも母せぶんである ( ‾ʖ̫‾)

 

 


 

 

荷物搬入日51日はあいにく私も相方も行けない。


現地で荷物を受け取る長女のため、


何を入れたかをわかるように段ボールに書いていく。

 


 

うーんわかりやすい。

 

 

 

 

ガムテ貼る計算間違えて石井が生首にꉂꉂ(ˊˋ*)

 

 

※ipad石井についてはこちら

 「新キャラ誕生秘話」 「石井が生まれた意味とは素尻」 

 「躍動する石井素尻」  

 「石井とともに振り返る精神崩壊素尻」 「石井と辿るステイホーム素尻」

「石井とともに振り返るコロナ変遷素尻」 「石井で始まるウィズコロナ素尻」

 

 

 

 

 

 

 

 

image


2022年の年賀状アイテム参照
 

とうとう本来の仕事に就きます\( 'ω')

 

 

 

 

 

 

画力の無さがバレる作品。

 

 

※入れたのはコレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱の中 何入れたかわかんなくなったり

 

 

 

 

ついには現実逃避病発症(◟⊙)

 

 

 

 

 

 

なにわ男子グッズの箱は

うどんにしてやったぜ

゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ  / 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

無理矢理な荷造りには ツケが待っていた。

 

 

 

引っ越し屋さんがやってきて

 

間違えがないように 荷物の数を数える。

 

 

だけではなくて、

 

 

その箱が何なのかを

 

伝票に記録して行ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一箱うどん持ち込んだって

思われたよね絶対

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

↓いなにわうどんは山形じゃないじゃん。ポチッとな

 

おまけ。

 

母せぶんの仕込んだもの、もう一つ。

 

 

 

(2009.9.7記事より)

飾り棚・ワッセ一族。

この中の一匹をブーツの中に入れといたそうだ。

 

気付くのは、おそらく冬( ´,_ゝ`)プッ

 

 

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me

Instagramはこちら⇒ ahoseven