石井が生まれた意味とは素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

石井が生まれた意味とは素尻。

ども。あほせぶん@本日は三女の小学校卒業式です。

保護者参加不可なんですけど_| ̄|●;;<ガクリト。

 

 

 

先日突然発生した謎キャラ

iPad石井さん。

image

会社で行われるiPad研修がキッカケで生まれた

と、先日記事にしていた。

                    ※「新キャラ誕生秘話」参照

 

 

しかし

新型コロナにより

研修自体が中止になることが決定

 

 

 

「石井が生まれた意味とはヽ(´Д`;;´Д`)丿」

  ↑直属上司の口から漏れた名言(ノンフィクション)

 

 

 

 

本当にそうだ。

何の為に  iPad石井はこの世に誕生したのか。

 

 

新型コロナの影響は凄まじく。

流行のメッカに住んでる、というだけではない。

相場急落メッカな職業だから業務はカオス

普段繋がって来ない代表電話も

コールセンターがパンクし支店に繋がれてくる。

週末は知事から外出自粛令が出てるときたもんだ。

チケット取ってたのに開幕戦も延期。

三女卒業式も保護者の参加禁止。

 

かといって  

飲み会等ストレス発散できるような行動は

全て禁止されているわけで

 

 

 

 

(ノ Д゜)ノ彡┻┻ ウリャー

 

 

 

なんで今 禿げないんだろうか

(円形脱毛、生えてきました) 経過報告

 

 

 

株も  ドルも  原油も  全て暴落。

 

勤務中  ストレスのあまり

気がついたら私は ペンを走らせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた意味を探して

 

石井迷走中☆

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノ / /

 

 

 

↓iPad持ってるだけの石井。ポチッとな

海苔文字弁当.com も よろしくね☆


ついったーフォロー歓迎☆  @ahoseven
follow me