飾り棚素尻2 ~ワッセ一族編~ | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

飾り棚素尻2 ~ワッセ一族編~

ども。あほせぶん@たかが飾り棚で 母せぶんは一体


何本のネタを私に書かせる気なのか_ノフ○<ガクリトフラ~

  

  

  ※過去リンク

     「実家新居素尻」    「飾り棚素尻」







ある土曜日。


この日は都合で  母せぶんに三女を頼んでいて


何度も実家へ出入りする予定があった。






朝の飾り棚は


「いつかは出てくるだろうな」と予想していたものだった。


先日の記事でも載せてた写真ですが。






素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ワッセ一族。

『ワッセ一族』 (わっせいちぞく)




今まで何度も ネタで登場したことがある。


母せぶんが私を産む前 薬屋に勤めていた頃の収穫物である。




故に  その希少価値から


かなりの高値な値札が付けられていた。



写り方が微妙だったため 40000円台だと思った方がいたようですが


拡大すると実は





素尻同盟☆あほせぶろぐ-ワッセ高値。

まさかの9万弱Σ(´д`ノ)ノ










その後  一度外出し戻ってきた時には














素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ワッセ値下げ。

値下げされていた。

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!








マメというか  芸が細かいというか・・・


私が毎度撮影している事で


更に彼女の創作意欲を駆り立てたのだろう。




ちなみに母せぶんはPC無しのオフライン生活、


どのようにネタ化されているのかは全く知らない(-L_-)ククク・・・








その日私は 最後の用を済ませ


再び実家に戻ったのだが


















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ワッセ叩き売り。

叩き売られていた

ε----===三三三 \__○ノガックリトォォォ







↓まだ引っ越し荷物片付いてないクセに(;´Д`) ぽちっとね


ペタしてね

海苔文字弁当.com も よろしくね☆