実家新居素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

実家新居素尻。

ども。あほせぶん@久しぶりにネタ貯まりまくってて

文章作るのが追い付きません。


ネタに押しつぶされそうです。誰か時間ください・゚・(ノД`)・゚・

めずらしく今週は 3回更新させていただく予定です。



トキヨ旅行話を先にあげてしまいましたが

実は旅の前日  実家の新居への引っ越しデーだったんです。


前後してしまいましたが  本日はその話を。





o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o






7月29日が 引っ越しデーと決まっていた。



私も夏の連休をあわせ、戦力の一人となる事に。

四国から実弟・パヨリンも駆け付けた。





引っ越しの前日  新しくできた家に入ってみた。


建て替え中の仮住まいがすぐ向かいだったため

かつてグッスリンが作成した手作りキッチンセット(参照 )等

オモチャ類は既に運び込んであった。





長女二女が放課後過ごすための子供部屋も作ってくれていて、



素尻同盟☆あほせぶろぐ-ピンク部屋。

ピンク壁紙&カーテンヾ(≧▽≦)ノ"








階段の途中に  飾り棚があるのだが










素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・シルバニア。

何故か出来上がってた(;゜;∀;゜;)は?









そんなわけで  7月29日早朝。



気合い入れて実家に向かうはずが

なんと三女発熱  ̄|_|●;;<ポクリト



保育園預けて作業するはずだったのに。

しかもどーすんの、明日から旅行じゃん<(T◇T)>






仕方なく病院へ寄ってから実家に駆け付けると

引っ越しトラックがもう横付けされていた。


当たり前だが  長女二女は夏休み中

手伝うと言いつつも  足引っ張るのが専門で








事実上 あほせぶん家

戦 力 外 。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____....○ガクリトコロコロ



寿司をゴチになり 翌日に備え早目の帰宅。

私は食いに行ったのか(´-`)トオイメ







引っ越し前の引き渡しの時点でチェックはしていたものの

引っ越ししてみて初めて気づく不具合はあるもの。

母せぶんが担当者にすぐ連絡を入れていた。



一つ、笑える業者ミスが。

コレはなかなか見つけるのが難しいぞw




前述の  ピンク子供部屋の 


電気スイッチの表示




























素尻同盟☆あほせぶろぐ-神棚。

「神棚」になってた

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \






↓とても過ごしやすそうな家です(*´∀`人) ぽちっとね


ペタしてね




オマケ(゚Д゚)クワッ!




旅行から帰って翌日


みやげ届けに実家に行ったら















素尻同盟☆あほせぶろぐ-飾り棚・ピヨ集会。

飾り棚が変わってた

ε----===三三三   \__○ノガックリトォォォ




てのりたま食い過ぎだ。




海苔文字弁当.com も よろしくね☆