日々上昇☆ -72ページ目

眠いです。



特に何もないですが…





今眠さと戦っている私です。




この時間はいっつもこうです(^^;)


どうにかならないかな~



人間だから仕方ないか(・・?



そんな感じで毎日睡魔と

1対1の真剣勝負。







ってありえないか(/_;)



普通こんなバカなこと(?)しないよね。



てかどーでもいーし。笑




眠くなると頭の回転がおかしくなるのは

私だけでしょうか?



よくわかんないや。





眠さよ!!!











早くどっか行け~。

うぅ~(@_@)



ただいま~♪

……








家には誰もいないので


当然、お帰り~



と言ってくれる人も
いないのですが…笑

(強いて言うなら犬がいます)。




今学校から帰りました。


こんにちは!みなさん(^o^)



昨日もたくさんの人が

来てくれていたみたいです★


ありがとうございます!!



改めてこれからもよろしくお願いします。



いきなりですが…

天気予報ってすごいですね~



本当に今日は寒いです(T^T)


明日はもっと寒くなって最高気温が

11℃らしいです。



体育あるのに~(゚Д゚)笑



ヤバイです(つд`)


とりあえずこの冬をなんとかして

乗り越えなければ…。




……うん、気合いだ。きっと。






話は変わって今日は上地が見れる日です!
セレブと貧乏太郎。

ホントかわいいです~



いろいろ忙しそうですね。


寒いし、体に気をつけてほしいです。




当然みなさんも体には気をつけて下さい!



では今日はこの辺で失礼します。


また何かあったら更新します★

さてさて…



今さっきイノセント・ラヴ見てた私です。




みなさんは今回のドラマ

何見てるのかな~?(^-^)



ちなみに私は他に…




セレブと貧乏太郎に




夢をかなえるゾウに




流星の絆に




ブラッディ・マンデイ




といったところです。






明日は上地が見れるんだ~(≧∀≦)



楽しみです★





では勉強しますφ(._.)




あ!今スマスマに真央ちゃん出てた!!!!
もう終わっちゃったけど。