眠いです。
特に何もないですが…
今眠さと戦っている私です。
この時間はいっつもこうです(^^;)
どうにかならないかな~
人間だから仕方ないか(・・?
そんな感じで毎日睡魔と
1対1の真剣勝負。
ってありえないか(/_;)
普通こんなバカなこと(?)しないよね。
てかどーでもいーし。笑
眠くなると頭の回転がおかしくなるのは
私だけでしょうか?
よくわかんないや。
眠さよ!!!
早くどっか行け~。
うぅ~(@_@)
ただいま~♪
……
家には誰もいないので
当然、お帰り~
と言ってくれる人も
いないのですが…笑
(強いて言うなら犬がいます)。
今学校から帰りました。
こんにちは!みなさん(^o^)
昨日もたくさんの人が
来てくれていたみたいです★
ありがとうございます!!
改めてこれからもよろしくお願いします。
いきなりですが…
天気予報ってすごいですね~
本当に今日は寒いです(T^T)
明日はもっと寒くなって最高気温が
11℃らしいです。
体育あるのに~(゚Д゚)笑
ヤバイです(つд`)
とりあえずこの冬をなんとかして
乗り越えなければ…。
……うん、気合いだ。きっと。
話は変わって今日は上地が見れる日です!
セレブと貧乏太郎。
ホントかわいいです~
いろいろ忙しそうですね。
寒いし、体に気をつけてほしいです。
当然みなさんも体には気をつけて下さい!
では今日はこの辺で失礼します。
また何かあったら更新します★
さてさて…
今さっきイノセント・ラヴ見てた私です。
みなさんは今回のドラマ
何見てるのかな~?(^-^)
ちなみに私は他に…
セレブと貧乏太郎に
夢をかなえるゾウに
流星の絆に
ブラッディ・マンデイ
といったところです。
明日は上地が見れるんだ~(≧∀≦)
楽しみです★
では勉強しますφ(._.)
あ!今スマスマに真央ちゃん出てた!!!!
もう終わっちゃったけど。