2013から2014へと。
もう2014年が来て9日目。
うん、早い。
早すぎる。
1日あっという間。
あっという間だからこそ充実させたい。
1日24時間を有意義に過ごしたい。
そうするにはどうしたらいいのか。
自分にとって有意義とは何なのか…
人と喋ること、
遊ぶこと、
家事すること、
仕事すること
人それぞれ。
2013年の目標、自分に負けないこと。
2014年、午年。年女だ~(..)
目標…
自分に負けない、責任感のある大人になること。
頑張ろう。
みなさんは目標ありますか?
これも人それぞれですけどね♪
それではおやすみなさいo(__*)Zzz
うん、早い。
早すぎる。
1日あっという間。
あっという間だからこそ充実させたい。
1日24時間を有意義に過ごしたい。
そうするにはどうしたらいいのか。
自分にとって有意義とは何なのか…
人と喋ること、
遊ぶこと、
家事すること、
仕事すること
人それぞれ。
2013年の目標、自分に負けないこと。
2014年、午年。年女だ~(..)
目標…
自分に負けない、責任感のある大人になること。
頑張ろう。
みなさんは目標ありますか?
これも人それぞれですけどね♪
それではおやすみなさいo(__*)Zzz
夜更かし…★
もう夜中の3時を過ぎています~(-.-)
外は寒いね(>_<)
準夜がおわって家に帰ってきた次第であります。
この前、小児科の忘年会があったんだけど…
もうそんな時期か…
2013年終わりじゃん!!!
って思ってしまったよ(>_<)
2013年の目標なんだったっけな(笑)
忘れちゃった♪(笑)
2014年はしっかりと目標立てないと!!
みんなは目標達成できた?
2014年も皆さんにとっていい1年でありますように…★
では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
外は寒いね(>_<)
準夜がおわって家に帰ってきた次第であります。
この前、小児科の忘年会があったんだけど…
もうそんな時期か…
2013年終わりじゃん!!!
って思ってしまったよ(>_<)
2013年の目標なんだったっけな(笑)
忘れちゃった♪(笑)
2014年はしっかりと目標立てないと!!
みんなは目標達成できた?
2014年も皆さんにとっていい1年でありますように…★
では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
優子ちゃん♪
ようやく優子ちゃんブログ再開してくれたね!!
いや、嬉しい♪
安堂ロイド、終わっちゃったよ~(-.-)
七瀬と黎子…なかなか難しい役だったと思います(>_<)
お疲れ様!!優子ちゃん!!
これからもいろんな優子ちゃんを見たいな♪
優子ちゃん大好き♡
いや、嬉しい♪
安堂ロイド、終わっちゃったよ~(-.-)
七瀬と黎子…なかなか難しい役だったと思います(>_<)
お疲れ様!!優子ちゃん!!
これからもいろんな優子ちゃんを見たいな♪
優子ちゃん大好き♡
