日々上昇☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013から2014へと。

もう2014年が来て9日目。






うん、早い。







早すぎる。











1日あっという間。










あっという間だからこそ充実させたい。










1日24時間を有意義に過ごしたい。








そうするにはどうしたらいいのか。










自分にとって有意義とは何なのか…









人と喋ること、








遊ぶこと、







家事すること、









仕事すること










人それぞれ。










2013年の目標、自分に負けないこと。











2014年、午年。年女だ~(..)







目標…








自分に負けない、責任感のある大人になること。











頑張ろう。












みなさんは目標ありますか?







これも人それぞれですけどね♪









それではおやすみなさいo(__*)Zzz

夜更かし…★

もう夜中の3時を過ぎています~(-.-)






外は寒いね(>_<)










準夜がおわって家に帰ってきた次第であります。















この前、小児科の忘年会があったんだけど…













もうそんな時期か…











2013年終わりじゃん!!!









って思ってしまったよ(>_<)












2013年の目標なんだったっけな(笑)










忘れちゃった♪(笑)











2014年はしっかりと目標立てないと!!













みんなは目標達成できた?












2014年も皆さんにとっていい1年でありますように…★












では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


優子ちゃん♪

ようやく優子ちゃんブログ再開してくれたね!!






いや、嬉しい♪












安堂ロイド、終わっちゃったよ~(-.-)










七瀬と黎子…なかなか難しい役だったと思います(>_<)










お疲れ様!!優子ちゃん!!













これからもいろんな優子ちゃんを見たいな♪














優子ちゃん大好き♡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>