日々上昇☆ -2ページ目

人との繋がり。



今日は私の働いている病院に入院してて無事、退院した赤ちゃんのママと会いました♪










赤ちゃんもすくすく育っててもう8ヶ月だって!!









入院してるときのあたしの受け持ちだったその子。









退院して健診に来る度、病棟に顔を出しに来てくれる♪









嬉しすぎる。















毎回見る度成長してて…










ビックリする。











こんなあたしとなんかの縁があって…









連絡取るようになり、










一緒に会うようになって。









人ってこうやって繋がれるんだ。










この繋がり大事にしていきたい。













あー











看護師やっててよかった♡







(*^O^*)

停滞していた、私のブログ。

ぜんっっっっっっぜんブログやってなかったな~(>_<)





月日が経つのはこんなにも早いものなんだね。





いや~あたしも23歳って。






看護師として2年働いてきて。




もう3年目が目の前に…。





そしてこんなあたしでも…






12月12日に入籍が決まり…。






環境の変化についていけるだろうか。








新生活、不安で不安でたまらない…(>_<)







でも、一緒に頑張るって決めたから











頑張ってくぞ!!












久々の更新…










見てくれてる人いんのかな(笑)











ただの自己満足??












まぁいいや(^-^)/











おやすみ♪



祝☆




Not yet 3rd single「ペラペラペラオ」

いや~うれしいなあドキドキ





11月16日発売ニコニコ










買わなければ射手座射手座射手座
早く聞きたいぜよDASH!DASH!


日々上昇☆-0IxCAc_240full.jpg


相変わらずかっこええドキドキドキドキ