人との繋がり。
今日は私の働いている病院に入院してて無事、退院した赤ちゃんのママと会いました♪
赤ちゃんもすくすく育っててもう8ヶ月だって!!
入院してるときのあたしの受け持ちだったその子。
退院して健診に来る度、病棟に顔を出しに来てくれる♪
嬉しすぎる。
毎回見る度成長してて…
ビックリする。
こんなあたしとなんかの縁があって…
連絡取るようになり、
一緒に会うようになって。
人ってこうやって繋がれるんだ。
この繋がり大事にしていきたい。
あー
看護師やっててよかった♡
(*^O^*)
停滞していた、私のブログ。
ぜんっっっっっっぜんブログやってなかったな~(>_<)
月日が経つのはこんなにも早いものなんだね。
いや~あたしも23歳って。
看護師として2年働いてきて。
もう3年目が目の前に…。
そしてこんなあたしでも…
12月12日に入籍が決まり…。
環境の変化についていけるだろうか。
新生活、不安で不安でたまらない…(>_<)
でも、一緒に頑張るって決めたから
頑張ってくぞ!!
久々の更新…
見てくれてる人いんのかな(笑)
ただの自己満足??
まぁいいや(^-^)/
おやすみ♪
月日が経つのはこんなにも早いものなんだね。
いや~あたしも23歳って。
看護師として2年働いてきて。
もう3年目が目の前に…。
そしてこんなあたしでも…
12月12日に入籍が決まり…。
環境の変化についていけるだろうか。
新生活、不安で不安でたまらない…(>_<)
でも、一緒に頑張るって決めたから
頑張ってくぞ!!
久々の更新…
見てくれてる人いんのかな(笑)
ただの自己満足??
まぁいいや(^-^)/
おやすみ♪




